トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1729ページ目)

お客様の声(口コミ)の1729ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71284件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/11/06(日) 06:21

先生の声を聞くと元気になります。
ありがとうございます。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2022/11/06(日) 02:42

聖愛先生☆

今日も親身で温かく話しを聴いてくださり、ありがとうございました^^

またも時間切れで、途中で電話が切れてしまい、申し訳ありませんでした。

喧嘩を繰り返しつつも
確かに彼の態度は変わってきていたし、
愛情も私も実感出来ていて、

聖愛先生が最後まで力強く伝えてくださったように、
それは目に見える変化で、私にとっても彼にとっても、とても大切なことだと思います。

彼の王様的態度の度が過ぎると、
愛情を感じていても、心がかき乱されてしまって、冷静では居られなくなるので

聖愛先生にお話しいただいた内容に
スッキリしました。

きっと今回も無事に乗り越えられる、と信じて静かに過ごします。

彼が意地を張ってしまっても、
あまり気に病まずに、日常を大切に過ごそうと思います。

今回もお話しできて、本当に嬉しかったですし、励まされました。

いつもありがとうございます^^

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2022/11/05(土) 22:59

先生、先程はありがとうございました!
とても参考になりました( ; ; )
今の彼のこと、裏に色々な事情があること何となく想像付いてましたが、先生の鑑定を聞いて、なるほどなーと納得してしまいました^^;そうならそうと言ってほしいものですね。。。
俯瞰して引き続き様子見かなー。。。
いつも先生の鑑定は参考になるので、頼りにしてます!!
いつもありがとうございます!!
また観て下さい^ ^

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/11/05(土) 21:50

先生、最近立て続けに話を聞いて頂きありがとうございました。

私はこうかなと思っている事が例え大多数の意見であったとしても、彼はまた違った角度で考えていたりと…やっぱり恋愛って答えが1つではないんだなと、改めて最近実感しています。
十人十色、日々勉強ですね笑

あれ?と思った時に先生に彼の気持ちを聞けてそんな風に考えていたんだ…と、でもこうきたらこうだと思っているよ。と色んな角度からの不安要素を先手打って教えてくれたので、とりあえずドシっと構えて気楽に彼の出方を待っています笑

先生のカードは信頼できるし当ててくださるので、いつも本当に感謝でいっぱいです。

また何かあったら宜しくお願いします!

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2022/11/05(土) 20:04

先日は途中切ることになってしまいすみませんでした。
ですがとても優しくご鑑定いただきましてありがとう御座いました。
仕事運、来年が楽しみです。

 

占い師 アクア(アクア)の情報をもっと見る

2022/11/05(土) 20:02

いつもお世話になっております。
短い時間でも感じよく対応いただきありがとう御座います。

あかり先生はきっとウラナ史上初、
デビュー以降最短の殿堂占い師になられるのではないでしょうか?
楽しみですね♪

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2022/11/05(土) 19:13

咲喜先生

いつも本当にありがとうございます。

咲喜先生に聞いてもらえただけでも心が救われ癒されました。
待機されていたことに心から感謝します。

彼の衝撃的事実を聞いたときは、とても驚き二股を平気でかけられるwそんな人だったの?とショックを受けました。

先生も?感があり、私もあとあと考えてみると、うちの会社は、金融会社で結構まじめです。
緊急時の連絡先として、上司に通勤ルートを随時報告するようになっているんですね。虚偽報告はできず、今日聞いたことが事実であれば、もっと噂になっていると思いましたね。

今回の事件wも含めて、改めて彼との向き合い方を考えてみようと思います。

でも、咲喜先生からのアドバイスでもある自分らしく自分の波動で彼に接することは忘れずにいようと思います。

咲喜先生とのご縁に感謝します。

また宜しくお願いします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/11/05(土) 19:12

先生(o^^o)先日はありがとうございました!お礼が遅くなりすみません!やっぱり先生とお話すると不思議なことが起こるんですよね。。色々ありまして、家族内の不和がなくなりました。笑笑
またお電話しますね!なんだろう先生の不思議な力は。。

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2022/11/05(土) 18:35

この度も視ていただき、ありがとうございました!
なんかもう、いろいろ疲れちゃいました...
先生にはお世話になりすぎぐらい視ていただいてるのですが、何も関係性も年齢も名前も状況も全く説明していないのに、ズバリ言い当てられた時があり、後で、すみません。ちょっと聞いてもらえますか。。って事ありました。
お力がありすぎて驚きました。
そんな先生に厳しくても真実を伺い諦めようと思いお電話しましたが、まさかの思ってた事と反対の鑑定内容でした。先生の鑑定内容が真実でありますように。
いつも、お友達のように、つまらないことでもお話を聞いてくださり本当にありがとうございます。

 

占い師 木佑月(キユヅキ)の情報をもっと見る

2022/11/05(土) 15:54

先生、ご丁寧な鑑定をありがとうございました。複雑な状況にも関わらず、理解していただき感謝してます(^^)

聞きたいことへの返答の早さも的確さもすごいです。

彼の本当の気持ちに不安はあるものの、みていただいた内容は驚くものでした。

ちょっとこれからも長く相談に乗っていただくことになりそうですが、戦略というか攻略!よろしくお願いします!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る