トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1761ページ目)

お客様の声(口コミ)の1761ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/10/15(土) 04:02

先日は沢山相談に乗ってもらってありがとうございました。とても勇気出ました。暖かいメッセージもありがとうございます。
そして… 気晴らしの彼の件なんですが…行く事を決めた矢先に急遽奥さんが来ることになったと連絡が来て
悲しくなって泣いてしまいました。
失恋して気晴らしもできず
彼女と奥さんにシャッと取られた感じで…神様は私に死んで欲しいのかなと思えるくらいに意地悪だなって思います…。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/10/15(土) 02:30

本日もありがとうございました!

お礼も言えず、ポイント切れで申し訳ありませんでした。

聖愛先生とお話しして、モヤモヤが整理されて、今回も助かりました^^

過去に大切だった人は好きだったのに、

一方で、沢山の喧嘩を重ねつつ
様々な学びの機会と愛情を与えてくれる存在が、ものすごく近くで暴れているので、私は、この問題児をとても愛してるのだな…と改めて気づかされました。

何をしてあげられるのか分からないし、
彼が求めてくれるほど応えられる気はしないけれど…

できることなら、ダダっ子さんが、この世に居てくれる限りは、
最期まで付き添いたいと願う私がいます。

彼が根本的な苦しさから解放されればいいし、
本当に笑った目を見たいですが、

これからも私は彼を憤慨させてしまうだろうし、
不安になりそうな時は、また聖愛先生とお話ししたいです。

いつも笑って、真剣に話しを聴いてくださり、本当にありがとうございます。
整いました^^

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2022/10/15(土) 02:28

本日もありがとうございました。
これまで以上にいろんなことが一気に巻き起こっていて、てんやわんやの日々でしたので、導いていただいたように、「優先順位」をつけたかったのかもしれません。
つけていただき、ありがとうございました。
いろいろとすっきりし、方向性が見えました。
ありがとうございました!

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2022/10/15(土) 00:42

本日もありがとうございました。いつも泣き虫ですみません。
彼の気持ちがなかなか素直に感じとれず、主人と彼の板ばさみで心配な事ばかりでした。仕事とプライベートは完全に切り離して考える人だと分かっていてもどこか不安でした。彼の気持ちを視ていただいて、彼の想いやこれからの対応がわかり、何だか安心しちゃいました。
言葉じゃない事で愛情は伝わりますが、もっと気持ちを言って欲しいって、欲張りですね(;^-^)
最近私の事を聞いてくれないし、他の女性をべた褒めするから彼がよく分からなくなっていましたが、どんなにドSな事されても好きな気持ちが変わらなくて時々辛くなります。
もっと追いかけて欲しいから、好きと伝えるのを少し我慢してみます。
先生に話してスッキリしました。ありがとうございました。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2022/10/15(土) 00:01

ありがとうございました!

訳の別れない状態で、自分の事をみてもらいましたけど、ボロボロだったようで…とにかく涙が止まらない、訳も分からず笑いが止まらない、何を言っているのかも訳の分からない、そんな私の鑑定に寄り添って頂き、ありがとうございます!

沢山泣いたから明日にはケロッとしてしまいそうな自分もいますが…

なかなか頑固者ですが
気になって仕方なく…
こんなに、本気で止めに入ってくれる先生は初めてで、先生に出会えて良かったです!良いことも悪いこともハッキリと伝えてくれて、愛を感じます!笑

偉いね!凄いね!という言葉は全く求めてなく、むしろ嫌いです!何が?って反抗になちゃうので、先生大好きです!

また、よろしくお願いします!

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る

2022/10/14(金) 23:30

ユリア先生ー、励ましのお言葉めちゃくちゃ有り難くて泣いちゃいました
(;;)
なぜか闇堕ちしてしまい、見るもの全てが自分にとって冷たい感じに思えて
孤独感でいっぱいでもがいておりました。
先生の言う通り自分の気持ちに正直になって良かったんだと信じます。
背中を押していただいて本当にありがとうございました。
病み期が終わったらあとはスパーンっと上昇するだけですね!
ワクワクする気持ちを信じて、前へ前へ前進していきます(*^^*)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/10/14(金) 23:14

今日もめっちゃ楽しかった(≧∇≦)

来月ボーナスだから長い時間ではなしたいな(*ˊ˘ˋ*)。♪


アフターメールお願いしま(*ˊ˘ˋ*)

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る

2022/10/14(金) 23:06

前日のアドバイスのおかけで連絡は来たので、報告を兼ねて再度視ていただきました。
少し流れが変わりそうなので、私も変わらないとなと思えました。
先生に視ていただいて良かったです!
アドバイスが欲しい方、鑑定も早くおすすめです。
ありがとうございました。

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2022/10/14(金) 23:05

先程は鑑定ありがとうございました!
驚きの連続でした(笑)
今日、鑑定して頂き本当に良かったと思っています。
また、宜しくお願い致します。

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る

2022/10/14(金) 23:03

史華先生、今日もありがとうございました。仕事中でしたが、自分の中の不安が払拭できなくて、いてもたってもいられなくて先生にお願いしました。お話してとても安心しました。
先生のお見立てどおりだと思いますし、噂に振り回されないようにしますね。彼、好意を持たれているからといって誰でもいいわけではない、彼女を受け入れるわけないと信じてます。
私とのことは、先生の仰る彼の緊張感や熱いもの、私も感じています。もう少しほぐれてもらえるよう接していきますね。何とも思われてないと思ってるとは意外でした。それだけ自信ないんですね…。先生のおかげで手に取るように彼の気持ちがわかりました。本当にありがとうございました!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る