トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1815ページ目)

お客様の声(口コミ)の1815ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71284件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/09/13(火) 11:56

あかり先生
先日はありがとうございました。
先生は本当に相談者のために心を尽くしていらっしゃると思います。
どんな相談もあかり流に答えを出して下さり
その答えが楽しみでもあります笑
いつも頼らせて頂いています。
またご報告したい事もあるのでお電話しますね。
お忙しいとは思いますがご自愛下さい。

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2022/09/13(火) 11:50

何故か今朝は先生のお声が聞きたくなり。嬉しいです!先生(^^)!先生とお話すると閃きや自分の気持ちの整理ができるんですよね。そうですね、家の事、先生にこそ場所等聞けばよかったのに…!!!メッセージ本当ありがとうございました( ; ; )ここで良いやではなく、ここが良い!を探してみます^_^言霊こわいですね、気をつけます。。元気をいただきました!ありがとうございました^_^またよろしくお願いいたします♪

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2022/09/13(火) 10:52

久しぶりの鑑定、ありがとうございます。ポイント無くなるぎりぎりまで、しっかりみて下さり感謝です!

やはり社会人として最低限な事が出来る人でないとダメよねー、としみじみ思いました。

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2022/09/13(火) 09:03

サキ先生、遅くにありがとうございます。
どうしても先生を頼りたくて。
私の話を聞きながらもカードの説明までしてくださってありがとうございます。

いつも早い丁寧なメッセージもありがとうございます。
嬉しくて何回も読み直しています。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/09/13(火) 04:54

咲喜先生
ありがとうございました。
色々が色々で(笑)「あれー?」ってなってしまってお話を伺いにお電話しました。
とにかく安心いたしました。
夫にはヘイトスピーチは兎に角今後二度としないように、と釘を刺しておきます。
それよりも振り返り。既存のお客様を大切にしていく気持ちと行為を育てていく様に支えていきます(仕向けて?笑)
本当に先生は複雑な人間模様をお話しても直ぐに理解してくださるので、助かります。。。且つ的中が凄くて、お話も深いので安心しかありません。
今日も本当にありがとうございました

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/09/13(火) 00:42

先生~!
今回も視ていただきありがとうございました!

先生とお話しすると元気しかでないです!笑。
そして直近1、2ヶ月先に何が起こるのか細かく教えてくださったり、彼の姪っ子甥っ子が復縁の鍵を握ってる事にも驚きが隠せませんでした。笑笑。

また過去に何が起きていたかもシレーッと視て頂いたり、今の彼女さんとどんなことが起きているのかもすぐに視て頂いて答えてくださったりして本当に無駄のない時間でいつもありがたいです!

また不安になったり先生とお話をしたいなと思ったら、並んででも待ちますので、近々また宜しくお願い致します!

ありがとうございました!

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る

2022/09/12(月) 23:29

さき先生!
昨日もすてきな鑑定とメッセージありがとうございました。
サクサクとすぐにカードを切って、知りたいことを分かりやすく端的に伝えてくださり、安心して昨日も眠ることができました。
メッセージも何度も読み返しています。

恋愛や家族など、近い人間関係ほど、自分の気持ちをコントロールするのが難しく、うまく向き合っていくことが今の課題なのかなと感じました。
自分の気持ちを素直に表現したり
相手を許したりすること、なかなか難しいですが、頑張って取り組みたいです。

さき先生のYouTube拝見しましたー!
9月5日の動画で?を選びました。当たってますよね?
いつものさき先生の声で癒されました。
タロットカードもさき先生のネイルもかわいいですね!
宇宙の法則で生きてみたは、内容はもちろんなんですが、、さき先生とってもキレイで感激しました!
これからも応援しています^_^

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/09/12(月) 23:29

煌莉先生今日も楽しい時間ありがとうございました(*^^*)
ホンマちょっとの時間しか話せないのが悔しいわ…
11月までとりあえず頑張る
とりあえず今はあの人より
やつを癒してあげれるよう
行動する そして布団も買いに行ってくる。笑
今までもそう思って行動してたんやけどね 彼の言葉で私の心のがすり減ってたけども(T‐T)
また臨時が入れば来ます。笑

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る

2022/09/12(月) 23:00

先生、短い時間でしたが、しっかり視ていただいてand楽しくお話ができてよかったですありがとうございました!

そこまで心配するレベルではなかったと聞いて安心しています…笑。
今年はそっとしておいて、時が来るまで、連絡が来るまで待ってようと思います!

そして連絡が来てもほっとく勢いで、あぁやっぱり先生が仰ってたよくに連絡きたわー!笑くらいに思っていようと思います。


また不安になったりしたら、見ていただけると嬉しいです!
ありがとうございました。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2022/09/12(月) 22:37

先生。しんどいわ…頑張り過ぎずにするね。とにかく、ものすごーくしんどい。
いつもありがとうございます。

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る