2022/09/11(日) 12:37
先生!朝からスパルタな鑑定ありがとうございました!いつも、以上に沢山、聞きすぎました!
そして、待ってました!アフターメッセージ!が、しかし!前にも伝えたことありましたが、私は鑑定の内容を、それぞれの心境が欲しかったです(涙)
最後に切れてしまった内容の記載はありがとうございました!
私が今現在、感じているTさんへの心境!
めっちゃ当たっていたので安心でした!
先生から発する言葉、全て自分自身の中で感じてる完璧すぎな鑑定でした!勿論、詳しく説明してません!
K先生の気持ちも、受け取って大丈夫とのことで、複雑が安心に変化出来ました!
Iさんの昨日の心境に
昨日の夜中の出来事は、彼は関係なく、私自身の問題だったのですね!満月か!笑
悪魔でも私は先生、推してますからね!
まだIさんとの事は、結果に繋がってないだけなので…後数ヶ月待ちです!笑
素直に受け止めない性格を許して下さい!笑
今後ともよろしくお願いします!
占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る
2022/09/11(日) 08:22
先生!大分口コミが遅くなりましたが、試験結果が出たので!
とりあえず全く勉強もせずに挑んだ試験、今回も全滅でした!笑
台風の中、行く気力さえもなく、それでもなんとか足を運び、試験問題…全く分からず、でも前回も惜しかった教科、今回は後2問というところで駄目でした!
次、10月なので、こちらはやる気を出して、挑もうかなと少しずつではあるけど、思い始めてます!
そして、気になる相手の事ですが、
せっかく仕事のやり取り再開したと思ったら、再び関わりが無くなりました!
仕方ないですね!なかなか引き裂かれてるます!
と、言うわけで試験結果が出たのでご報告でした!
占い師 季(トキ)の情報をもっと見る
2022/09/10(土) 23:48
ユリア先生
今日はお久しぶりに鑑定していただき、ありがとうございました。
仕事の事は、延長しない事にしようと思います。
飼っている猫が、しゃべるように鳴くので何か言いたい事があるのか、ずっと気になっていましたが、安心しました。
これからも、愛情かけてかわいがります。
彼の連絡先は消したので、彼から連絡が来たらその時に考えます。
もう1年以上連絡ないので、いい加減、腹立ってきて…
私と本当に付き合ってたのかさえ、分かりません。
家族と友達がいてくれるので、彼の事はもう忘れようと思います。
また宜しくお願いいたします。
ユリア先生もお身体ご自愛くださいね☆
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2022/09/10(土) 18:16
昨夜も、腑に落ちる鑑定でした。もう
会わないと決めて挨拶したけど、先生もおっしゃって頂いたように、またどこかで、会える気がして。でも彼の病院には、やはり行けない。辛くなるだけだから。偶然の再会を信じて待つだけ。でも、再会しても、自分の気持ちは抑えるしかない。しかし、こんなに心から好きになれた男性は今までいませんでした。だからといって、自分の感情にバランス保てなくなると自分自身傷つけるし、相手にも傷つけるし、それは避けたいから、だから、一度自分の気持ちに区切りをつけるべきだと思い、彼に手紙を渡しました。でも、彼は私にとって、大切な忘れられない人です。手紙にはサヨナラの意味でも、私はこれからも、彼の事を想い続けていくことでしょう。先生色々と素敵な鑑定有難うございました。
占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る





