2022/09/02(金) 11:47
昨日はありがとうございました!
よく眠れましたか?
薬は色々な種類が出ていて、自分にあった物がみつかるといいですね。
私も裁判中はほぼ寝られず、今考えると頭がフル回転で休まらなかったのだと思います。早く泥のように寝られる日が来ることを願っていますね!
鑑定通り、彼に相談してみました!
が、ちゃんと見学しておいでー!
と、たいしたアドバイスもなく会話終了でした。伝えた意味あったのでしょうかね?
自分に甘くすることって難しいですね。
私はまだまだ自分に厳しいんだと自覚するところから始めたいと思います。
これから先のこと色々気にしてしまいますが、たのしくらくに過ごしていきたいです。プルートにお祝いされながらそんな未来が待ってること願ってます!
またお話きいてくださいね。
キラリ先生応援しています!
ありがとうございました。
占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る
2022/09/02(金) 10:34
アカリ先生ー!
また途中で切れてしまいました。
残念です、、涙
アカリ先生の明るい声で
色んなこと教えていただけるのでとても頼りにしています。
みんなに人気なのも分かります!!
はじめて、なにか行動する前に相談してみました!喜んでるのかな?
なんか、私、そんなイライラキャラって思われていることに少しショックでした、、
でも、前より気持ち大きくなっているんですね!
何があったんですかね?
私にとっては、新しい職場は良さそうみたいで安心しました。
並び直そうと思ったのですが、
みなさん並ばれていたのでまたお時間合うときお話してください!
明るくて優しいアカリ先生だいすきですー!!
ありがとうございました。
占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る
2022/09/02(金) 09:18
大好きなJill 先生
いつもご鑑定ありがとうございます!
私にとって大事な存在です 笑
感謝がいっぱいです!
仕事の事 恋の事 人間関係の事
何でも相談出来て とても頼れます
霊視もスピーディで時間がかかりません
相手の状況 気持ち 先の流れを詳しく教えて頂いて とても参考になります
話した後 いつもスッキリします!
彼とは離れて 体調も崩れてた 友達との付き合いも疎遠になった 波長を合わなくなった
きっと転換期の前兆かも
今月に入ると 彼と離れた悲しみも晴れそうです
冷静に考えられて 前に進めそう
彼はコロナ禍になってから 変わりました
もちろん理解出来ます
良かった頃はとても楽しくて幸せでした
今は色々余裕もないだろう 更に臆病になった
私も前と同じ付き合いが出来なくて
イライラします きっと自分も受けいりたいけど 上手くいかない
今はお互い問題があり 離れた方が悪くないかも 寂しいけど 時間が必要ですね
占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る
2022/09/02(金) 07:55
はのん先生へ
先日も遅くまで沢山お話を聞いて頂きありがとうございました。お忙しい中で早々にアフターも頂き彼の言葉はいつも彼のよく言う口調そのままで本当に驚かされます。お話した作戦決行しました。ちゃんと優しく対応してくれました。またお話聞いてくださいっ。そうですね。確かにこの私が今週は会わない。と決めたのは自分が疲れてるんだと思います。彼の気持ちは分かっていても毎回毎回こんなだと最近は逢いたくてもパワー不足で流石に逃げてしまいました。この山越えてくれたらまた少し様子を見ます。洗脳はされないようにリセットできたので大丈夫です。どんな答えを出しても常に私の見方で居てくださる先生の心強さに深く感謝しています。この週末は自分を休めたいと思います。またお話聞いてくださいっ。ありがとうございました。
御体にご自愛くださいね。
だいちゅきなはのん先生へ
愛と感謝を込めて。
占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る





