2022/09/02(金) 01:40
電話が途中で切れてしまいましたね。涙
咲喜先生、いつも暖かく相手を思いやり寄り添って相談に乗って下さり、そして的確で、相手を安心させる事の出来るアドバイスを下さり本当にありがとうございます。
私は仲良い子にもあまり自分の相談などが出来ず、ずっと1人で抱え込むタイプでした。咲喜先生に出逢い、相談させていただくようになって、本当に明るい気持ちでスッキリといつも前を向く事が出来ています。改めて、私の人生が明るく良い方向に進んでいるのは、咲喜先生のお陰です。
咲喜先生への恩返しとして、私も咲喜先生への幸せを心から想って願っております。
これからもよろしくお願いします。
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2022/09/01(木) 23:28
あかり先生、途中で切れてしまいました、申し訳ありません。
今日も明るいあかり先生に元気もらいました!
彼に対してかなり塩対応していましたが
変わらず愛情いっぱいのようで安心しました。
もっと上手にコミュニケーションとって
お互い尊重しながらいい関係を築いていきたいです。
結婚するって全然想像できないですが、楽しくやっていけそうなんですかねー?
自分もどうしたいのか、、、よく分かりませんが、主婦とか子育てすることで自分の時間がなくなることがイヤなのかもしれません。少しずつ考え方変わっていきますかね?
またお話聞いてください。
ありがとうございました!
占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る
2022/09/01(木) 22:56
MAI先生、いつもありがとうございます。さっそく資格勉強の件で身体に問いかけをしたところ、一瞬キュッと力が入りました。あぁ、本当はやりたくないんだなと思いました。でも、やらなくていいの?みたいな思考はまだ出てきますね。MAI先生が仰っていた、「(数年前の)やりたくない仕事もこなさないとならなかった私」を無意識に繰り返すところでした。やらなくていいこと、やりたくないことをやらないことが、実は難しいと思いました。
ちなみに彼とのことを問いかけると、ふわぁっとした感じでした笑
今後も内観続けていきます。
またご報告しますね。
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





