トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1841ページ目)

お客様の声(口コミ)の1841ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71284件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/08/31(水) 18:00

雪先生、お礼が遅くなりました。
頻繁すぎてすみません!笑笑
いつも元気づけて下さりありがとうございます!先生が私の良いところや、彼らの気持ちをストレートに教えて下さるので、自信が持てます。先生は、絶対見えたそのままを話して下さるのがわかったので!

またお電話させていただきます!

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2022/08/31(水) 15:40

あかり先生、先日はありがとうございました!電話がつながった途端先生が興奮して話し始めたのでびっくりしました笑 私が話す前にもう視えてるって凄いです!はい、その通りの出来事がありました。

彼の忍者度ね、さらに上がってます(汗。 会いに行ってるのに隠れる意味ある?真顔だし緊張してるの?!今さら?先生これから私はどうすればいいのー?野生動物に近付く感じで?笑 困りました…。またお電話しますね!ありがとうございます。

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2022/08/31(水) 14:37

先生ありがとうございます。毎回同じような悩みですみません。明るい声に癒やされます!元気ださなきゃですがなかなか私も疲れてるかもです。
あちらの親の考え おそろしく感じます汗

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2022/08/31(水) 13:20

きらり先生、昨日も楽しい時間ありがとうございます(^^)
仕事の関係のゴタゴタは何とか収まりました。
まだありそうですが笑
先生のみえてるのがすごい。
ほんとになんでかなぁですね。
キャメルです笑

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る

2022/08/31(水) 12:45

午前中からツキノ先生とお話しできてとてもうれしかったです!

今日もいつもの優しさ溢れるサクサク鑑定、ありがとうございました!

昨日は彼の勢いに流された感じでした。
この勢いもありがたいことなのですかね?
私の気持ちを尊重して関わってもらえていると考えると、、ありがたいですね!
私だったら逆ギレしちゃいそうです。

今は同棲とか結婚はあまり現実味がなく
ストレス感じそうで前向きに考えられないですが、、
楽しく過ごしていけそうなんですね。
そんな流れになっていくんですかね?

仕事は、相性がいいようで良かったです。
今の仕事を手放したくないので迷います。
新しいことするのもいいこと?
と考えてやってみます。

ありがとうございました!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/08/31(水) 10:42

今日もありがとうございました。
また浮上してきた事がどうしても気になったけど、知れたことで心が軽くなりました。ちょっとずつでも左右されないように他にも楽しみ見つけて鍛えて行きます^ ^

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2022/08/31(水) 08:29

いつもありがとうございます。
言葉遣いも優しく、素早く答えを下さるので、不安なことやしんどい時にはすぐにたよってしまっています。
いまも少ししんどい時期ですが、また先生に相談しつつ乗り越えたいと思います。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/08/31(水) 08:21

昨夜は、ありがとうございました。
迷いから、先が見えなくなり不安を感じていましたが、「大丈夫」と何度も言っていただき、段々 大丈夫な気がしてきました。
丁寧に寄り添っていただき、
感謝しています。

 

占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る

2022/08/31(水) 02:27

いつもありがとうございますm(__)m
メッセージも改めて読み返せるのでとても嬉しいです
またよろしくお願いします!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2022/08/31(水) 01:31

今日は、、もう昨日ですが誕生日だったので彼と遊んできました!
楽しく過ごすことができました。

彼に今日は遊ばないと何度も言いましたが
何度も誘ってくるので
結局会いました笑

でも、泊まってほしいと何度も言われましたがそこは帰ってきました。

彼の諦めない感じ、私にはできないので
よく言えば前向き?で、改めて驚きました。
まだ結婚のこと考えているのですかね?

さき先生に大丈夫!とメッセージ頂けたので、あまり落ち込むことなくメンタル安定させて過ごせています。
ありがとうございます。
さき先生の鑑定、とても信用できますし、解説も分かりやすいので大好きです。

またお電話させて下さい。

ありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る