2022/08/31(水) 00:50
咲喜先生
いつもいつもありがとうございます。
今回も先生が当てちゃうから(笑)、
分かってる癖に、ビックリしました。
2クラスは残る。そのまんまでした(笑)
で、今回はここから新規で塾に参加される方が出てくる。このイメージがまだ掴めないけど…イメージとしては10月は休もうかな。とやるなら11月からの再開。
そこまでにまだまだ出会いもあるし…いや、この件も先生にまたお電話します(笑)
そうださせて下さい。
夫のと例の会の件も当たると良いな。
今日それとなく夫と話してみました。
本当にいつもありがとうございます!
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る
2022/08/30(火) 21:16
連日の鑑定ありがとうございます!
昨日の面談したTさんの心境も気になり
あの笑みはやはり、ほっとした表情だったんですね!でも、帰り際は少しなんだか寂しげだったので、今回の面談に不安感もあったんですね!
そんなこんなで、Iさんの心境…
自分が想像してた以上に、全く悪い感情ではなく、むしろ寂しさと、でもどこかで自信感、心配している気持ち
これ、本当に本人が思ってくれれば!
そして、明日、連絡してみようと思っていたのですが、連絡したほうが良いんですね!タイミング逃さないようにしなきゃ!笑
そして、先生と鑑定後に入浴しようと思い支度しながら、ふと耳を触ると耳裏に突然ニキビが現れました!
調べたら、恋愛スピリチュアル的に、そうであって欲しいな。という内容でした!
毎回、アフターメッセージも、ありがとうございます!
また、鑑定してもらうときは、よろしくお願いします!
占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る





