2022/04/28(木) 19:18
続き
5月24日から7月4日は出会いが良く元彼女の写真を見て安心です。
元気になるので彼女にもう一回連絡、向き合ってみる、をやりたくなったらどうぞ、という感じ。
とにかくあと一か月。
といった内容でした。
ホロスコープ+カードからの自分が課題でしたが彼女が話題になりました。
悪い状況はあまり実感しませんが、専門家から見ると心配な時期なんでしょう、その指摘には沿います。
けじめをつけたいと言ったら、相手に言わないで離れるがらしい、との回答で真意を聞き損ねました。
前回のプライベート充実期に彼女と出会っているそうです。
前回縁が強いと出ましたが、現状が伴わずで迷います。
本来面倒くさがり屋です、戻ればいいですが、次も考えます。
次の出会いをユリアさんは厳しく見ているのが困りますが、彼女以上の身体を探すのは大変ですね。
アゲ、サゲ不要、今後もユリアさんと相談です。
よろしくお願いいたします。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2022/04/28(木) 05:29
みい先生、先日は、暖かいメッセージありがとうございました。
あれから、実は仲直りしたんです。
結構、あの後も今までになく、私が気持ちをぶつけてしまって、気持ちもブレてしまい、もう完全に嫌われてちゃったなと、落ち込んでいました。
でも、今まで見せてくれなかった彼の一面が見えて、不安定になった私を受け止めてくれました。
彼が物理的に私の前からいなくなる
時まで、この関係を続けることにしました。今は離れられないです。
みい先生が、私の気持ちに寄り添ってくださったおかげで、自分の気持ちに素直になれました。
これから残された時間は自分の気持ちに素直になって過ごしていきますね。
占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る





