トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2090ページ目)

お客様の声(口コミ)の2090ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71283件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/04/01(金) 22:10

史華先生

本日も鑑定ありがとうございました。
またメッセージもとても参考になり有難うございます。

どうしても気になってしまい悶々としてるのが辛いなと思っていたところ鑑定していただき心配ないのがわかりまずはホッとしました。

お蔭で今日一日楽しくゆったり過ごす事が出来ました!

早速、目標など手紙に書いてみました。

なんだかんだ言っても、私の事を想ってくれてるのだとわかりそれだけでもありがとうと感謝の気持ちを忘れずにいようと思いました。

最近は次々といろんな事があってそのたびに先生にお世話になっております。
真摯に向き合ってくださり且つご丁寧なアドバイスもいただき心身のバランスを保つことが出来ております。

爽やかに過ごせるように視点を変えてみたり少しの努力をしてみようと思います^ ^

また困った時は宜しくお願い致します。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2022/04/01(金) 21:44

ジェンマ先生

昨日はお久しぶりに先生と繋がれて嬉しかったです!

ご丁寧なメッセージもありがとうございました。

浄化もして頂き安心しました。

先生が彼から聞いてくださった内容は
彼そのものですね^^

あまり話さなくても先生はわかっておられてビックリしました。

また先生の待機みつけたらお電話したいと思います。

よろしくお願いします♪

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2022/04/01(金) 21:03

月吟乃先生

先程はこちらこそありがとうございました。
メッセージもありがとうございます。
初めてお話しさせてもらったのが半年くらい前なのに覚えていてくださってうれしかったです(^^)

なかなか踏ん切りがつかなかった気持ちが先生とお話しできて納得するところも多く、スッキリしました!
また迷ったりしたら、お話聞いてください。
ありがとうございました(^^)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/04/01(金) 19:26

昨夜も遅くにありがとうございました。
要点をまとめられた素早いメッセージもありがとうございます。
今の状況をそんな悲観せずメッセージ送るの勇気要りますが、送ろうかなって思ったタイミングで送ってみようと思います(^^)

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/04/01(金) 18:57

先生待機されませんでしょうか?

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2022/04/01(金) 18:46

ジェンマ先生、初めての鑑定ありがとうございました。

不器用そうなAさんの態度や同い年のBさんの過去の事など、私が説明しなくても分かっていただき、圧巻の鑑定でした。
仕事の悩みもぜひみていただきたく、予約を入れましたので、宜しくお願い致します。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2022/04/01(金) 18:43

ユリア先生
本日はありがとうございました!
鑑定後は落ち込んでいた気分が楽になりました。元気が出て前向きになれた気がします。アフターメールも嬉しかったです。
また辛くなった時や不安な時はお電話させて頂きますね。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/04/01(金) 16:27

長い間のお話ありがとうございます

アドバイス通り今の自分を楽しむように前向きに明るくして行こうと思いました
本当に先生は分かりやすく話てくれますので頼りなるなとつくづく思います

いつも寄り添ってこの先どうしたら
いいのかを明確にしてくれるので
ありがとうございます

また何かありましたら
宜しくお願いします
今日もありがとうございました

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2022/04/01(金) 15:07

先生お時間ありましたら
またお願いします‥いつもありがとうございます涙

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2022/04/01(金) 13:37

ありがとうございました!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る