トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2095ページ目)

お客様の声(口コミ)の2095ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/03/29(火) 23:41

ユリア先生、何度もお世話になりました。
あれから彼と電話で話して、喧嘩のした時の彼の言葉とかで傷ついてるって事を話したら、彼は怒らずに受け入れてくれました。
怒らずに頑張って受け入れてくれた事が嬉しくて、心に刺さっていたトゲが少し抜けた気がします。
だから何となく信頼出来るかもって小さな安心感が生まれました。
これからも多分喧嘩とかするかもですけど、彼とは離れる事はないんだな、と絆みたいなものを感じました。
雨降って地固まるですね!
いつも同じような事で電話しちゃいますがまた何かつまずいた時にはよろしくお願いします^ ^

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/03/29(火) 19:22

鑑定ありがとうございました。
久しぶりに話を聞いていただき、元気がでました。
すぐに気持ちがかわったりしてしまいます。家まで見にくるくらいだから、縁は切れずに、ずっと繋がってるんですね!頑張りすぎないで、日々すごしていきます。
ありがとうございました。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/03/29(火) 18:43

400文字枠越えました。ひとつ目彼の番号で秘書はどの様に彼に伝えて来月にお寺に行けばまともに話が出来ますか?彼の嫁が入信した宗教団体に邪魔されます?
二つ目はよく。三つ目。私が警察官なら人権侵害有り警察官を取り締まる公安に電話されたら怖いと私なら思います。私は893みたいなタクシー会社に金品もタカられ猥褻な事もされています。その事を警察官に言いました。挙げ句警察官が可哀相で泣いてるんです。先生もいいづらいと思いますが私が悪いのでしょうか?

全部先生の功徳になり帰ります。ご飯食べてよく寝てください。

 

占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る

2022/03/29(火) 17:46

先生、毎回ありがとうございます^ ^
自分の気持ちと時間をかけて向き合って、みます。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2022/03/29(火) 17:39

ユリア先生

昨日はありがとうございました!
先生の鑑定通りでした!

ありがとうございました。

また、お話聞いてください!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/03/29(火) 17:37

羽音先生

昨日はありがとうございました。

先生の鑑定のとおり
昨日返信ありました。
できるだけ不安にならないように過ごすよう努力していこうと思います!

また、お話聞いてください。

ありがとうございました!

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2022/03/29(火) 17:23

藍先生

先程はお久しぶりにご連絡して
声を聞きなんだか嬉しかったです。

彼の事は連絡を待ってみます。

旦那さんの事は
承知しました。
私の思っていた通りのようで…

あれ?旦那さんは私への好きとかそういう気持ちはあるんでしたっけ??
忘れてしまいました…

藍先生が元気そうでよかったです。

またお電話させていただきます。
本日もありがとうございました。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2022/03/29(火) 15:46

先生の優しくて暖かい言葉にとても癒され、元気が貰えました。以前とは違う成長した姿を彼に見てもらえるように頑張ります。本当にありがとうございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2022/03/29(火) 14:55

ありがとうございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2022/03/29(火) 13:39

先程はありがとうございました。
鑑定結果が思ってた以上に良かったので嬉しいです。
次回も鑑定をお願いします。
その時は良い報告をします。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る