トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2170ページ目)

お客様の声(口コミ)の2170ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71285件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/02/09(水) 09:45

鑑定ありがとうございました。上手く伝えきれなくてすみません。お相手の気持ちがどうあられるのか気になっていました。新たな進展がある事を願ってます。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2022/02/09(水) 01:56

先日はありがとうございました!
彼の事での相談でしたが、まさかの転職の話!
先生と電話したあと、すぐに資格の勉強を始めて、先ほど試験の申込を完了させました!
勉強が楽しいなんて人生で初めてです(笑)
また今の職場を辞めるタイミング、新しい職場についてのアドバイスなど、お電話させてください。

あのタイミングでお話しできて良かったです!!

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2022/02/08(火) 23:54

ユリア先生 いつも親身に寄り添って下さり本当にありがとうございます。

先生の鑑定 adviceで、何度助けていただいたことか、、。

また、近況をご報告させていただきます。

これからも宜しくお願いいたします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/02/08(火) 22:38

ツキノ先生こんばんは!
いつも優しくて、お話しやすくて
素早い鑑定なので頼りにしています。

彼と普通に連絡とって他愛もない会話してますが、なんか少し気まずいです…

娘のことで色々あって
私の態度が悪かったところからだと思います。

日曜日に仕事いっしょにしたのですが、ものすごく機嫌が悪かったので、話しかけたら機嫌なおってました。
仕事がいやなだけと言ってましたが違う気がしました。

お互い思うことがあるのかな?
と思うのですが、どぉですかね。
話し合った方がいいんですかね?

考えないようにしてましたが、
変な感じが割と長く続いてるので
気になってしまいました。

いつもツキノ先生の言葉に支えられています!
また宜しくお願い致します!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/02/08(火) 18:28

聖愛先生、昨日は有り難うございました。
相談させていただき、スッキリ致しました。

この先の勉強。。。。どんなことを学ぶのでしょうか。もうすぐ51歳。身体がガタガタで若いころのように自信はありませんが、
昨日見たTVとシンクロ。未来が楽しみになりました。とりあえずは、今できることを楽しみたいと思います。
私にしかできないこと、まだもう少しあると思うんです。
また、相談に乗ってください。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2022/02/08(火) 17:06

トウコ先生久しぶりの鑑定ありがとうございました。先生の鑑定は的を得ていて信頼しています。しかし今回の鑑定は少し残念でした。
お給料4万近く下がり同期に抜かされ毎月のノルマに終われヘトヘト。そんな状態で今年は遊びと恋愛の年。とのことでしたがこのコロナ禍パートナーがいるならともかくいないのにどうやって知り合うのか。お給料減った中でどうやって遊ぶのか。。しかも仕事に追われている中でどう輝くのか。現実では無理なことが多かったです。
あと今度転職したらまた引く手あまたとのことでしたが前回の転職もお給料面納得しておらず渋々だったんですよね。。
なので自分が納得したお給料先に転職は難しいように思えてきました。。
すみません。こんな感想になってしまって。。

 

占い師 トウコ(トウコ)の情報をもっと見る

2022/02/08(火) 16:59

今日は鑑定、ありがとうございました!

先生がおっしゃるみたいに、私少し過度に不安になっていたように思います。
来年から環境が変わること、そこまでしたのに本当に彼はきちんと考えてくれているのか、自分の今後の生活がどうなっていくのかが想像できなくて、不安で不安で堪らなかったのだと思います。

羽音先生の言葉で、安心しました。
もう少し気楽に、前向きに頑張ろうと思います。
また後ろ向きになったら、鑑定をお願いします!

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2022/02/08(火) 15:12

先生にいつも元気をいただいています。
体調面は本当に苦しい一年でしたが、先生が私を支えてくださいました。
これが最後の毒ダシだと思って、開き直ることができたのも、先生と彼のおかげだと思ってます。ピークアウトまでもう少しでしょうか。頑張りましょう

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2022/02/08(火) 15:11

バレンタイン前後楽しみにしてます。
ハグできるかな??
できたらいいな^ ^
また報告します♪

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2022/02/08(火) 14:16

昨日もありがとうございました!

先生の声を聞くと安心します。
バレンタインデーに会うかれとうまく行くといいなと思います

 

占い師 JULIA(ジュリア)の情報をもっと見る