トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2182ページ目)

お客様の声(口コミ)の2182ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/02/02(水) 18:52

今日はありがとうございました。メッセージもいつも何度も読み返してます。疑わずに信じることですね。昨日もまた泣いたりして困らせちゃったので彼の気持ちちょっと冷めてないかな?とか不安になったりしちゃってます。。またお電話させてください、ありがとうございました!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2022/02/02(水) 16:50

彼の SNSのブロックは 年末に解除されました。
史華先生の おっしゃったとおりになりましました。
久しぶりの鑑定 ありがとうございました。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2022/02/02(水) 14:56

先日は誠にありがとうございました。川崎は銀座より上品で綺麗なお店なのでビックリしました。今年はバリバリ稼いでがんばります。医者、追い討ちかけてスッキリしたいです(*^^*)

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2022/02/02(水) 14:45

先日はありがとうございます。

私は首の皮一枚つながった状態で慎重に慎重に彼と種まきコミュニケーションを進めていました。「さすがにこれ以上彼に何も言うべきじゃない。しつこくなるだけ。」と私が言っていたのに、ユリア先生が「気持ちをハッキリ伝えてくれるのを彼は待ってる」とのアドバイスに従った結果、既読スルーでしたので、冷静になって考えてもユリア先生のアドバイスは的外れだったと今も思っています。感情に流された私も悪いのですが、今回ばかりはユリア先生を責めずにはいられませんでした。

しかし、先生に苦情のようなお電話をしましたが、それでもユリア先生はブレずにいつもの明るく優しいノリで「大丈夫!絶対終わったりしないから♪」と仰っていましたので、なんかもう笑ってしまいました。

逆にダラダラ恋愛脳でいるよりは、既読スルーされた方が逆に仕事脳に切り替えられて良かったのかなとも思わなくもないです。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/02/02(水) 13:45

親身にご相談に乗っていただきありがとうございました。
オーナーさんと仲良く出来るように仕事だと思って頑張ります!

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2022/02/02(水) 13:25

コメント早いですね!電話切った途端コメントが入っていてびっくりしました。何回も妖精🧚‍♀️陽性ならば電話して聞いてみます。肇さんには少し心配していてもらいます。
相続も早めの入金のようなので安心して待ってみます。いつも有難うございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2022/02/02(水) 12:32

ありがとうございました。いじめっ子といじめられっ子、なるほど、本当に腑に落ちました。短い時間ながら、率直に話して頂き、嬉しいかったです。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2022/02/02(水) 12:27

先生先程はありがとうございました。
先生とお話すると優しさとか女性らしさとか思い出します笑
許してあげることにします。
しょうがない人だけど、頑張ってほしいですね^ ^さっきまで本当頭にきてたけどw
先生とお話すると、私の信じたままに行けば良いんだと元気になります!またよろしくお願いします^ ^

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2022/02/02(水) 12:16

先生久々にありがとうございました。
よかったらアフターくれると嬉しいです。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2022/02/02(水) 12:15

先生毎回ほんとにありがとうございます(^^)

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る