トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2226ページ目)

お客様の声(口コミ)の2226ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2022/01/07(金) 21:05

ツキノ先生いつも優しくて素早く的確な鑑定をありがとうございます!カードが早くて無駄な時間がなくありがたいです。

派遣での仕事が予想外に沢山あり、無理のない範囲でやっていこうと思います。2月も募集がありますがもう少しゆっくり考えた方がいいですかね?ゆっくりムリなく動いていれば合う場所が見つかるのでしょうか。美容は見つからず大丈夫かなと不安になってしまいます。ツキノ先生のカードを信じてなるべく前向きに頑張りますね!

昨日は彼と会わないと伝えましたが…家に突撃されました!会ったら元気をもらえたので来てもらえて結果良かったです。引越しと金欠なこと伝えてみたら一緒に住む?私が元気ならいいと言ってくれました。
どこまで本気か分かりませんが…どうでしょうか?

インスタコメントうれしかったです!スタバ珍しい味で興味あります。今後も投稿楽しみにしています。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/01/07(金) 18:47

聖愛さん。

先日はありがとうございます。
先生の鑑定通り、またスルーされましたよ!笑
いつ会いたい?って聞かれて、明日って言ったら案の定スルーでした!笑

でもスルーはノーっていうことなんだなって、頭の中で変換できてました。
先生の鑑定のおかげで、頭が柔らかくなりました。

数秘術、あれはもうギャグですよね。笑。私は先生のことを尊敬してますし、大好きです☆

いつもありがとうございます。
またよろしくお願い致します。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2022/01/07(金) 17:47

れいら先生、いつも鑑定をありがとうございます。
彼からの連絡はない、あっても遅い、とのことでしたが、その2日後にありました!嬉しかったです。今年は断捨離の年。おそらく連絡があった同じ日に違う男性と仲違いしたからかな、なんて勝手な解釈をしています。ここを見限ったから彼とこんなに早く繋がったのかな?なんて笑 また次の鑑定で教えて下さいね。運は自分で動かすものだと思いました。
先生が仰る神社を調べてみました。私の名前をイメージさせるもの。見た瞬間このお守りが欲しくなりました。お値段は私の生まれた日の数字そのままでびっくりしました!やっぱり何かご縁があるのかもしれません。お参りしてきますね。きれいな音色を周りに響かせる人でありたいです。
少し頭を使う先生の鑑定が私は大好きです。いつもありがとうございます!

 

占い師 煌れいら(コウレイラ)の情報をもっと見る

2022/01/07(金) 15:19

まだ来てなぃのー。。。この前も連絡来なかった。。明日彼多分新年会だカラって期待しちゃう。。まだ気持ち変わってなぃよね?彼。。元彼もまだです。。友達ゎ今彼とどーなったか気になったカラ外したんじゃなぃのって。。夜型も皆ゅりあ先生当たってるんだょなぁ。。又ポイント出来たら話します。。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/01/07(金) 12:39

今年も宜しくお願いします。

先生のアドバイス実践してます。
彼とも仲良くしてます。

一番の心配は彼の身内から賛成して頂けない事でしょうか…。道のりは厳しそうです。

頑張ります。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2022/01/07(金) 11:32

昨日は鑑定をありがとうございました。
とても久しぶりの依頼でしたが‥先生の鑑定に心を掬い上げて頂いた思いがしました。意味を持たない関係に感じていましたので、そこは発想の転換の様な、、でも深い意味を教えて頂き納得でした。
私の特質を踏まえての内容だったので驚いたし感動しました。そこを知れたら心が落ち着いたのです。ありがとうございました。メッセージも嬉しいです。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2022/01/07(金) 11:00

先ほどは鑑定を有難うございました。今年も宜しくお願いいたします。年始から盛りだくさんですみません。早速にアフターメール有難うございました。いつも感謝しております!この「腹立つ〜」ことが今年は少なくなるようにしていきたいものです(´;ω;`)ウッ…。家族にしても、他人にしても、彼にしても・・・こっちになんの非があるのかしら・・という点。ぜひ解明してください。そこは次回に、また宜しくお願いいたしますm(__)m

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2022/01/07(金) 00:52

鑑定ありがとうございました。

早速電話を致しました所先生が仰ってたようにずっと待ってたと答えがありました。

年だからと自分を認めて欲しい気持ちアピールも言って来ました。
どっと疲れたけれども
離れてた期間があったから少しは風通しが良くなったのかも知れませんね。

背中を押して頂いてありがとうございました。
自分の中のわだかまりが取れました。

また新しいステージに突入したなと感じました。

本当にいつもありがとうございます。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2022/01/07(金) 00:39

咲喜先生

鑑定していただき、ありがとうございました。
咲喜先生とお話できて 彼に対して心に引っかかっていたことを全て紐解いてくださり、腑に落ちてスッキリとしました。
ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2022/01/07(金) 00:19

聖愛先生
昨日もありがとうございました♪
先生のはっきりと言ってくれるところ、大好きです♪
全て先生のおっしゃる通りです。
私は何も言い返せません!^^;
そして1番謎なのは、そんな彼を切れない自分自身です。。。泣
なぜなんでしょうか…
早く違う幸せ、悦びをみつけたいですね…
またお願いします♪

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る