トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2237ページ目)

お客様の声(口コミ)の2237ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71076件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/12/30(木) 14:34

先ほどは、有難うございました!
早速のメールも有難うございます(*^^*)

ポイント切れで途中で切れてしまい失礼しました。

焦らずに来年はペースを乱さず自分に素直に過ごして行きたいと思います!

今年は大変お世話になりました!
楽しい年末年始を過ごします(^^)

先生もお体大切に良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2021/12/30(木) 13:36

聖愛先生
昨夜はありがとうございました^^
先生とお電話が繋がった時、泣いてたことを見抜かれて、ドキッとしました。
どうにもこうにも抜け出せない真っ暗なトンネルに入り込んだ気持ちでした。
どうしたらいいの?私の気持ちはどうなるの?って、毎日毎日苦しくて…
そんな時に先生と繋がれて、解決にはまだまだ程遠い状況ですが、なぜかぐっすり眠ることが出来、彼への複雑な感情も消え去っていました。
先生の開運コラムとステキなお花に可愛いこはちゃん、最近の私に癒しを与えてもらいました^^
この一年、本当にお世話になりました。
年明け早々、またお電話させてください!
先生に支えていただいた一年でした^^
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね☆

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2021/12/30(木) 13:02

八鈴先生
一彦さんのお陰で、離れられそうです♪
とはいえ、一彦さんとはドライに付き合っていく様にします!笑
他の出逢いも期待しつつですね♪
いつもありがとうございます♪またお願いします♪

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2021/12/30(木) 06:13

ジェンマ先生

以前の分の感想枠から失礼します。

いつもまっすぐ伝えて下さる気持ちの良い鑑定で、清々しい気持ちになります!

やや重めな自分の性質をカラッと乾かしてもらうような感じで、とても助かっています。

今年も一年、本当にお世話になりました。来年もなにかと相談事あるかもですが、よい報告が出来るといいな!
また、よろしくお願いします。

寒い日が続きますが、お体にお気をつけて、良き年をお迎え下さい。
ありがとうございました。

LOVE!

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2021/12/30(木) 00:03

あすか先生

先日は初鑑定ありがとうございました!
丁寧にアフターメールもくださって改めて読み返すと少し希望が持てました^^

先生のお言葉通り光が差して、一度でも彼と連絡や再会をして話し合う機会ができれば今のモヤモヤも一気に解決しそうですが・・・

もう少し忍耐強く待ちつつ前向きに自分軸で毎日過ごしていきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました♪

 

占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る

2021/12/29(水) 22:42

昨日は鑑定ありがとうございました。
またアフターメールでまとめて頂きとてもかりやすかったです。
彼とのことでずっと悩んでいましたが、こちらが何も話さなくても性格などがあたっており、今ちゃんと気持ちがあるとのことで安心できました。
とても気持ちに寄り添って鑑定してくださったので是非またお願いしたいです。

 

占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る

2021/12/29(水) 20:39

先生とお話しする時間は本当に楽しいです笑
いつも笑ってばかりで元気になれるし最高です

つぎ待機されたとき、またお電話しますね

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2021/12/29(水) 19:31

短い時間の中で、かなり深くみていただけました。ご縁の強さ、今後のいい流れを信じて年始からも頑張っていきます。アフターメッセージ、とても励みになります。また、宜しくお願いします。

 

占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る

2021/12/29(水) 19:05

みい先生、

昨日は鑑定して頂きありがとうございました。彼の葛藤する気持ち、理解しました。

またか…というのが正直な気持ちです。
去年知り合った方お2人ともこんな終わり方をしました。こうも重なると、私は相手の波動を下げてしまうのかな…とさえ思ってしまいます。

好きな人が堕ちていくところは見たくありません。でも、お相手が素直でなかったり真面目だったり、私と向き合うことを避けて歪んだ愛の形になるのは辛いです。

彼ともこれっきりになるのかなと少し覚悟をしています。私はどうしたら明るい恋愛ができるんでしょうね…笑 もう誰とも出会いたくないと思ってしまいます。

みい先生の優しい声が心地良かったです。正直に伝えてくださりありがとうございました。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2021/12/29(水) 17:46

ありがとうございました。
片思いの彼の気持ちや今後のこと聞けて、色々アドバイスいただき、今後、活かしてみようと思います。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る