2022/01/04(火) 19:14
藍先生
年明けから心のもやもやを聞いて下さりありがとうございました。
離れてしまってからも、何かの拍子にふと思い出しては悲しくなったり寂しくなったりしてしまっています(おそらく今後も;)が、視ていただいた通りの人でしたので、今の様子も教えていただけてずいぶん落ち着きました。メッセージもさっそくにいただきましてありがとうございました。
今後もやはり何かにつけて思い出すこともあるのでしょうけれど、自分の気持ちに向き合ったり、新しい出会いにも期待してそしておじけづいたりせずに穏やかな時間を作っていきたいと思いました。
もうそろそろ、肩を寄せたりお互いに安心できるパートナーを持ちたいなとも思いました。今年は自分にも他人にも優しくいられることを目標にしたいと思います。
またよろしくお願いいたします。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2022/01/04(火) 17:18
藍先生、新年最初の鑑定をありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
先生のご祈祷のお陰で動きがありました。ありがとうございます。
今年は、仕事のことも彼とのことも変化がある1年になりそうです。
先生に鑑定して頂き、お話を聞いて頂くことで自分の方向性が見えてきます。
それから、お話している最中に先生の声と波動でしょうか、お腹の辺りまでじんわり入ってくる感じがあり、頭から足先まで力が抜ける感覚があります。気持ちが良いです。
またご相談させてください。
寒さが厳しくなっています。先生、どうぞご自愛ください。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る





