2021/11/23(火) 00:05
ユリア先生、今日も満足です!!
話してると次々と聞きたい事が出てきてしまい、いつも時間が足りない(笑)
彼はメンタルがズタズタなのは明らかですが、空元気で頑張ってますね。
過去の彼なら逃げ腰だったけど、逞しく目の前の事に立ち向かうようになったり、私の気持ちが冷めないように頑張っている姿を見ると、彼は変わった!!私との将来を考えてか、弱音を吐かなくなりました。私は吐いてくれて良いと思ってるけど、彼なりの頑張りや覚悟なんだと思うので、見守っておきます。
メンタル弱ってるから欲も仕方ない!!
思うようにならなくて苦しんでいると知れたので、イライラせず待ちます。過去に楽しかった事を今、恋しく思ってないと知れたのも安心しました。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2021/11/22(月) 22:32
ユリア先生
いつも本当にありがとうございます。
アフターメールもいつも丁寧で振り返りやすく感謝しています!
彼のスローペースが、今の私の年齢にはあまりにものんびりしていて…大丈夫なのかなぁ…と不安になります。
彼なりに、確実と思えてから一歩踏み込みたい気持ちが大きく失敗したくないのでしょうね。
私も誘いやすい雰囲気を作ってあげる努力をしてみようと思います。
ユリア先生の鑑定を受けて、後向きな気持ちが前向きに変わりました。
少しずつですが、距離は縮まってきているので…あと少し頑張ってみますね。
ユリア先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願いします。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る





