トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2474ページ目)

お客様の声(口コミ)の2474ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/09/09(木) 08:12

おはようございます。
既に管理人副業を始めております。
そう、ハジメさんに何も言葉を送るのをやめておこうって思った時からなんとなく「ふぅっ」という感覚が。それでも暫くするとハジメさんの事が頭をよぎるのでやはり気になるし好きなのかなぁという感覚の繰り返しになりますが。暫くは忘れるように気持ちを持っていこうかと。ハジメさんのことに関してはもう何も答えが出ない様なので今まで沢山の気づきと教えをありがとうございました。又何かあれば…仕事の事かなぁ?宜しくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/09/08(水) 22:50

ありがとうございました^_^
ぶっきらぼうな彼…あまり求めない様に過ごしてる私ですが、久しぶりに彼からメールの返信あり!
もしかしたら会えるのでは?と思ってしまいました。
コロナ多発なので、凄く警戒してるけど、本当は彼も私に会いたい気持ちがあるとの事で嬉しです^_^
落ち着く事はないコロナですが、いつか会えた時のために少しでも明るい私になろうと思ってます。
祈願もして下さるとのことで、本当にありがとうございます^ ^
また宜しくお願いします^ - ^

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2021/09/08(水) 22:02

先生ありがとうございました。
体調がすぐれなくて、頭もぼーっとしてて嫌なことばかり考えてましたが、
何かユリア先生と話したら、目がさめました!
いつもの自分の感覚に戻れて安心しましたよー。
また頑張っていきます(o^^o)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/09/08(水) 21:41

今回初めての鑑定ありがとうございました。素早く、適格にまた、優しく鑑定していただきありがとうございました。モヤモヤしてた心がスッキリしました。ありがとうございました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/09/08(水) 19:54

史華先生、昨夜は不安な気持ちの中視て頂きありがとうございました。先生に見せる彼の魂はとても素直ですね。私の気持ちの方が薄くなったのかと思われているとは思いもしませんでした。守護霊さまも厳しい目で見られているようではなくて良かったです。かわいい嫉妬の表現は苦手ですが、彼が安心してかわいいと思ってくれるのなら頑張ってみようかな。先生とお話出来てホッとしました。ありがとうございました!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2021/09/08(水) 19:10

空先生
優しく寄り添っていただきましてありがとうございます。
進路に迷っていましたが具体的にどうしたらいいかを教えていただき
背中を押されました。
気持ちを汲み取っていただきましてありがとうございます
また迷ったら、相談させてくださいね。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/09/08(水) 18:16

御鑑定ありがとうございました。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2021/09/08(水) 15:46

鑑定ありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2021/09/08(水) 15:29

feel先生、お礼のメッセージ遅くなりました。先日は、久し振りの鑑定とヒーリングありがとうございました。メッセージ送らないとと気になってましたが、日々、追われる時間を送ってまして。職場は、相変わらずです。物がなくなったり、何か問題が起こると私に問われますが、腑に落ちないですが、仕方なくと言ってはなりませんが、生活の為に行ってます。ただ、それとは、別に、こんなコロナ禍でも、先に繋がるか分かりませんが、新しい人との出会いがありました。この出会いは、パートナーに繋がるかは、分かりませんが、子供通じての出会いです。親しい友達になっていくかは、分かりませんが、人は、良さそうな方です。この方に限らず、良い報告が、出来たらいいです。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2021/09/08(水) 13:59

羽音先生
鑑定ありがとうございました。
とても聞きたい言葉が聞けました。自信持って彼と付き合っていきたいと思います。
ホントに、マイペースなB型だし、ドSだし、わがままだし、興味無い事は知らん顔だし、、、。時々自分を見失うほど彼ペースに巻き込まれてしまうんです。
ちゃんと彼の気持ちが私にある事がわかったので、元気に前向きにいようと思います。たまにはM気質を隠して反撃したいです(笑)
羽音先生の言葉に励まされました。また来るしくなった時はお願いします。
ありがとうございました。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る