トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2548ページ目)

お客様の声(口コミ)の2548ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71283件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/08/09(月) 21:03

すごくお力のある先生で驚きました。

気長に待つしかないみたいですね。
忘れられたらなぁと思いつつも、彼との未来を考えてしまう自分もいます。

解決には至らなくても、彼のことがわかって良かったです。
本当に先生が視えているとおりだと感じました。

ありがとうございました。またよろしくおねがいします。

 

占い師 アディラ(アディラ)の情報をもっと見る

2021/08/09(月) 20:32

鑑定ありがとうございました。
交際中の彼と前世でも会ってる運命だと視てくださって、嬉しかったです!
彼とより良い関係を築けるよう、今後も無理せず気楽に頑張ろうと思います^ ^

たくさん相談に乗ってくださってありがとうございました。

 

占い師 アディラ(アディラ)の情報をもっと見る

2021/08/09(月) 19:53

本日も鑑定ありがとうございました。不安になり先生に視て頂きましたが、いつも仰る通りになるのと的確なアドバイスをしてくださるのでとても気持ちが楽になります。また宜しくお願い致します!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/08/09(月) 17:49

初電話占いをさせていただきました。
10分間という短い時間でしたが、つい最近失恋してしまった方とのことを占っていただきました。

彼のことは少ししか伝えていませんが、「たしかに!」と思えるところをズバッズバッと当てられるので
驚きましたが、「あなたのせいじゃないよ」という言葉にとても救われました。

同じような恋愛の仕方が続いてしまっていて、今回も同じ恋愛の終わり方をしてしまったので自分に自信がもてないのとわたしに原因があるのではと思っていたことをお伝えしました。
「あなたのせいじゃないよ、大丈夫」といっていただけて心が救われました。
本当にありがとうございました。

 

占い師 ことり(ことり)の情報をもっと見る

2021/08/09(月) 16:37

この前は鑑定ありがとうございました。
先生の言う通り日曜日は彼と会いました。
その結果無事、彼と結婚することになりました。
正直、不安を抱えたまま会ったのですが、自ら覚悟を決めてくれたみたいで、会ってすぐこの前の電話の謝罪と一緒に頑張って行こう。と言ってくれました。
この前の後ろ向きの彼と違い、引っ張って行ってくれようと前向きで男らしい彼に戻っていました。

これからは親への挨拶やもうすぐ彼の転勤辞令の時期なので、もし転勤になったら私の会社の退職などバタバタ忙しくなりますが、私も弱音を吐かず、大切な命を守って行こうと思います。

先生、大丈夫って言ってくれてありがとう。本当にあの日は救われました。これからも頑張っていきます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/08/09(月) 15:59

りゅうき先生

鑑定ありがとうございました。
私のような女に声を掛けてきた彼なので、最初は体目当てだった、と言われてしっくりくる部分はありました。
ショックでしたけどね。
復縁出来たとしても、大事にしてもらえないなら辛いなあと思い始めてしまいました。
ですが、男目線のアドバイスをいただけてとても参考になりました。
一人の友人として良い人を演じたいと思います。
ありがとうございました。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2021/08/09(月) 15:47

初めての鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが私にあると知ってほっとしましたが不安もあるので、家ではなく外で会って、彼本人からいろんな話を聞いていこうと思っています。
また相談させてください。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/08/09(月) 15:29

先生、いつもありがとうございます!
お礼が遅くなってしまいましたが、メッセージもとても元気がでました。本当に感謝です。。
先生にご相談して、ずばりもやもやしていたことを突かれて、目が覚めた気がしました。
やっぱり、しっかり相手の本質や考えていることを知りたいので、勇気を出して聞いてみたいと思います。
まずはそこからですよね。
背中を押していただき、ありがとうございました!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2021/08/09(月) 15:10

紫結先生、いつもいつもありがとうございます。いつもそうですが、先生とお話したあとは気持ちが凪いでいます。変わらない話を聞いて下さり有り難いです。
なかなか進まず気持ちが揺らぎます。環境に変化が来ることも不安定さを増している原因でした。でも先生に鑑定して頂き大分気にならなくなりました。
エンジェルナンバーを見続けています。2、4、8のゾロ目です。ライオンズゲートのオープンまでにそのメッセージに気がつけて良かったです。先日先生とお話したお陰です。ありがとうございます。
メッセージをびっしり書いてくださりありがとうございます。心の支えです。
紫結先生、またお話聞いてください。よろしくお願いします。
暑い日が続き、コロナも落ち着かないようですのでご自愛ください。

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2021/08/09(月) 14:05

先生、ありがとうございました!


とても納得しました!


またよろしくお願いします!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る