トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2632ページ目)

お客様の声(口コミ)の2632ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71074件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/07/04(日) 00:09

ユリア先生

間もあけずの鑑定ありがとうございました。

結局はLINEしたら返事は返ってきますが昨日のLINEは既読スルーってやつでした(ㅇ_ㅇ)
どさくさに紛れて電話してみましたが分かってたけど出ませんでした(笑)

ユリア先生のこれからだとゆうお言葉を信じてもうちょっと頑張ってみます!

またお話しさせて頂きますねm(_ _)m

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/07/03(土) 23:58

りゅうき先生先程はありがとうございました。お礼も言えず通話切れてしまいすみませんでした。かけ直そうとしたら時間外でした。環境が変わり、アドバイスを頂きたく思いました。前回のお花に携わると良い方向に向かう、というアドバイス頂く直前に実はお世話になってる方に花束をプレゼントしていました。その通りに色々なことが良い方向に向かっていて今に至ります。
とても視えていらっしゃる先生だなあと思います。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2021/07/03(土) 23:36

咲喜先生、いつもありがとうございます。直ぐにネガティブに考えてしまいがちですが、先生は、それもオッケーと言ってくださるので、とても気持ちが楽になりました。先生のおっしゃる明るいエネルギーで相手を引っ張り上げられるよう、笑顔を心がけ、また、忍耐の時には、オッケーの精神で頑張って乗り越えて行きたいと思います。とても元気を頂きました。ありがとうございます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/07/03(土) 22:43

八鈴先生
本日もありがとうございました!
いつも同じ様な話ですみません(><)

私はすぐ何かあるとゼロか100で考えてしまいますが
彼はそんな事ないんですね...
ある意味、彼の方が心から信用してくれているのかもしれないですねT_T

私から普通に連絡してみます!

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2021/07/03(土) 22:30

心配してたのよ!と、覚えてて頂き嬉しかったです。ありがとうございます!
子どもたちの気持ちもスラスラと視て頂き、特に娘は寂しがってる様子はないのは安心しました。ただ頑張らないと!と思ってるようなので、距離がある分会えた時はコミュニケーションをちゃんと取って少しでもリラックスできるようにしてあげたいと思います!
息子は甘やかし過ぎないようにですね(笑)
メンタル弱い彼。。。今は彼どころではないのは分かってますが、様子を教えて頂けて良かったです!
ズルズルなんですね(笑)
来年にはいい方向に進みたいです。
できるかなぁ。。。
史華先生、視えたままハッキリ仰って頂けるので、とても気持ちがいいです!!
鑑定も納得できる信頼できる先生です。
ありがとうございました!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2021/07/03(土) 22:21

羽音先生 
今夜もありがとうございました!
いつも同じお話を優しく聞いていただき感謝でいっぱいです。
あっという間にお相手のことを大好きになっている自分がいます。ほんとに大好きで、彼の隣でニコニコしながら色んなお話を聞いていたいなーと願う気持ちが強くなっています。。
ご褒美時間を思い描いて、いまは仕事に思いきり力を振り切ってみますね。
私の言葉づかいのこと、言われるまであまり意識したことなかったのですが、、確かに目上の方にはリスペクトもこめて丁寧かもしれないですね。。
ビジネスシーンではそれで良いと思いますが、彼との雑談の時は少しリラックスして言葉づかいくずしてみますね^^
今の激務期間を乗り越えて、お相手と乾杯しているシーンをリアルに想像しながらがんばりますー!
またご連絡します。先生ご自愛くださいね。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2021/07/03(土) 22:20

紫結先生
今日もありがとうございました。
いつも同じようなことばかり聞いてしまい申し訳ありません。それでも先生はしっかり鑑定して下さるので有り難いです。
前回の鑑定や先生からのメッセージにあったことが、今回も同じように現れてしまいました。
私の考え方がなかなか変えられず、せっかく頂いた鑑定やメッセージをきちんと活かせず申し訳ありません。今後こそはそのようになれるようにしたいです。
少々疲れ気味でついネガティブになってしまいます。先生には本心を伝えられるので、お話したくてお電話するところがあります。
またお話させてください。よろしくお願いします。
今日もありがとうございました。

 

占い師 紫結(シユン)の情報をもっと見る

2021/07/03(土) 22:11

いつもありがとうございます!
その後、彼から連絡ありません。
今回は行けなさそうです。
連勤だったので、私も休みに当て、次回に備えたいと思います。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/07/03(土) 22:00

仁衣沙先生
ありがとうございました。以前と状況に変化があり、久しぶりに鑑定をお願いしました。
先生は、はっきりとした口調で鑑定されるので心強く、自身の行動にも変化を与えて下さいます。
今回も具体的に教えて下さったので、その機会がありましたら思い切って話します。そして、彼に対する接し方についてもそのようにしたいと思います。
未来のことについては嬉しい反面、戸惑いがあります。状況や時間が経つことで変化することもあるかな、と思うので、先生に教えていただいた今することを行なっていきたいと思います。
この度もありがとうございました。
またお願いします。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/07/03(土) 21:27

この度は2度目の鑑定ありがとうございました。アフターメールもありがとうございます。また前回のことを覚えてくださってて嬉しかったです。
少し険しい道かもしれませんが、彼のことは好きですし、自分磨きして最高の彼女になれるよう頑張ります。
また何かありましたらご相談させて下さい。どうかご自愛くださいますように。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る