2021/06/28(月) 11:45
多分半年以上ぶり?にお電話しましたが、いろいろ覚えててくれ更にメッセまでありがとうございました。
仕事に専念して悩み事に囚われすぎないようにしようとばかりにこの半年頑張ってきたのに、いろいろあってまた振り出しに戻されたような感じになってしまい相談させて貰いましたが、相変わらず鋭い史華先生!
3話せば10汲み取ってくれる話しやすさが逆に愚痴り足りなくなってしまい、ついだらだら愚痴ってしまいました。笑
お相手・・そんな大層な気持ちではなさそうにしか思えなくて踏ん切りつけたいなって気持ち半分、何処かで必要とされたい未練も捨てきれず直接聞き出せないモヤモヤを史華先生に話し相手の本音?を聞け少しスッキリしました。
仕事のモヤモヤも上司の考えを聞けたお陰で不安がかなり収まり楽になりました。
また悩んだら相談させて下さいね。
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る
2021/06/28(月) 11:28
先生にお話しを聞いて頂くことができ、本当に感謝申し上げております
とても嬉しいです
介護のお仕事にも詳しい先生で、
とても暖かく受け止めて下さり
お導きを本当にありがとうございます
とても心を癒され、とても救われました
先生は、お力のすごさに加え、
霊聴、霊視で上司の気持ちを教えて下さる
お心がとても美しく清らかな先生です
お力の凄さに加えて、
大変お心が美しく清らかなとても素敵な先生です。
先生のとても暖かい
御誠実な暖かく幸せになれるように
受け止め、お導きくださいます
先生は、短い時間でしたが、
アフターメールを送りますとまで、
暖かくお話しを
御誠実に暖かく受け止めて下さり
本当に先生ありがとうございます
先生、これからも、どうかお導き御指導の程、どうか宜しくお願い申し上げます
占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る
2021/06/28(月) 08:06
ユリア先生
いつもありがとうございます。
また、いつも同じような事をお聞きしても優しくお話して頂いてありがとうす。
ユリア先生のアフターメールは、お話の内容をすべて丁寧にまとめて頂いているので、何度も読み返して癒されています。
彼は、お仕事が好きで一生懸命やっていて立派な人ですが、そんな中でも私の事を気にして頂いているようなので光栄に思っていますが、早く行動に移して貰いたいですね。
今の状況でも希望を持っていられるのはユリア先生のお陰です。楽しみにしています。
ゴチャゴチャの元彼には、もう関わりたくない気持ちで一杯です。
また不安になったら、お話聞いてくださいね。
よろしくお願いします。
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2021/06/28(月) 00:28
はのん先生へ
今夜も ありがとうございました。
何より 先生とのお話で 教えていただく事がありすぎて 共感できるし 学ばさせていただいてます。笑笑
今彼さんのこと 分かってはいるんだけど ほんとに言葉少ないひとやから不安にはなっちゃいます笑笑
でも まだ恋人未満であっても 駄目にはならない感覚はあります。
今度 あそこに行こうね。今度 あれしてみよっか?調べとくね。って 話はしてくれました。
だから 今を楽しみながら 信じてます。
でも 不安が押し寄せてきたら 並びますね
本日もありがとうございました。
大好きな はのん先生へ
占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る





