2021/06/20(日) 18:35
2回目も途中でポイントがなくなり、お礼も言えずに失礼しました。金銭的に厳しく追加ができない中、メッセージを頂きありがとうございました。涙が出ました。また本日試すような事をしてすみませんでした。他の先生の鑑定で人を間違えているのでは?と思う事があり、何を信じたらいいかわからなくなっていました。ただ天光神先生の場合は、引っ掛かりも説明が納得でき、見えてると思いました。彼の子供は学生です。他の先生から6月に1回は会える、待ってれば連絡来ると言われ、ここ毎日スマホを見る度彼から連絡が来ていないか期待して落ち込んで、ネガティブ思考に落ちてを繰り返していました。今日本当に天光神先生にお願いして良かったです。一昨年LINEで誕生日表示の設定をしましたが反応があったことはなく、来月休みが貰えるか不明で今日連絡するか迷う所です。こんな私に優しく接して頂きアドバイスくださり感謝致します。またお願いしたいです。
占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る
2021/06/20(日) 17:47
今日はとても温かい鑑定をありがとうございました!!ぜひ一度お会いしてみたかった先生だなと思いました!笑先生の素早い鑑定も勿論の魅力なんですが、気さくな雰囲気と元気な明るい声に励まされる人は多いのではないかなと、10分という短い時間で感じ取ることができました!まさか自分に人をみる目がある方だなんて知らなかったですが、よくよく考えたら知らず知らずのうちに見定めており、ダメだなと判断すれば自分から身を引いていたような気がします笑 今日は本当に楽しい10分間でした。何かあればまたお電話をおかけしたいなと思える先生でした!オススメです!先生の鑑定はすごくすごく、楽しいです!
またよろしくお願いします!
占い師 季(トキ)の情報をもっと見る
2021/06/20(日) 17:35
本日はありがとうございました。
私自身表と裏があるので普段からこのような話し方をしてるわけでもないですし、なんだったら今回電話したのも悩んでるからこそしていて上手く話せないだけなのにもっと話を膨らませたほうがよいと言われ、正直説教されたような気分でした。
最後は仕事の流れ(運気)を知りたいと言ったのに話し方に気をつけてで終わってしまい、話が通じないのかなと思ったので聞きたいことは聞ききれませんでしたがきってしまいました。
私にとっては合わないだけなのかなと思っています
見ていただきありがとうございました
占い師 マーリン(マーリン)の情報をもっと見る





