トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2714ページ目)

お客様の声(口コミ)の2714ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71071件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/05/28(金) 01:27

とても柔らかい声に気持ちが少し軽くなりました。冷静に考えてみようと思えました。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2021/05/28(金) 01:27

咲喜先生、夜分にありがとうございました。お礼を言えず切れてしまい申し訳ありませんでした。

鑑定して頂きお話もできてほっとしました。エネルギーの法則ですね。

数ヶ月前に比べると環境や状況が目まぐるしく変わっています。そのため考え悩むこともありますが、楽しい!嬉しい!ことはうんと増えました。
心配していたことは、良い方に変わると鑑定して頂いたので、もう気にしないでいます。今は会えない分、想いを深める時だと思って踏ん張ります!

咲喜先生いつもありがとうございます。先生の元気なお声にパワーを頂けました。明日も頑張ります!

今日もありがとうございました。またお電話させてください。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/05/28(金) 01:18

久しぶりに鑑定して頂いて安心しました。
先生、綺麗な波動だなとお話しを聞いてて心地よかったです。

先生は言ってない事までなんでもお見通しですね。

私が突き放してた時「ひとりぼっちになった」って表現をしてたので意見をいうのは私しかいないという先生の言葉で意味がわかりました。

まだ時間が掛かりそうですが付き合って行くしかないですね。

縁結びお願いします。

今度はもっとポイントを入れますね。
ありがとうございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2021/05/27(木) 23:49

本日も有り難うございました。
彼の事は占い好きな私なのに鑑定をしてもらうのが怖くて辛くて、ちゃんとじっくりみていただいのは初めてでした。

鑑定中、先生の話を聞きながら涙がでました。。私も彼もまだ思いがある事、
私は分かってながら伏せてきたので、
占いだけどジーンと先生の話が心にしみました。
9年付き合って別れて4年、、次の彼氏も作らず居るのは彼の事が本当は気になるからだって、やっと気づきました。

先生からのメッセージどうり心の中で彼に話かけてみます。
まだ今は会える自信がないから本当は彼に会ったら大切過ぎて辛いから少しずつ
彼にも私自信も心ほぐれるように話かけてみますね。
彼といつか笑って会えますように。
先生有り難うございました。
また宜しくお願い致します。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/05/27(木) 22:54

久しぶりにあいか先生の元気なお声が聞けて良かったです。
別れてないよ。まだ繋がってるっていう事が凄く励みになりました!
彼は恋愛休憩中との事なので、パワーチャージされる前に弱気にならず頑張ります!
御祈祷も宜しくお願いします!
あいか先生、ありがとうございました。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2021/05/27(木) 22:38

MAI先生、連日の鑑定申し訳ありません。

どんな時も冷静にこれからを考えて頂き、本当にありがとうございます。

それにも関わらず、変わらない私で。。。

変わったね、と先生に仰って頂けるような自分になれたらと思います。

今日も本当にありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/05/27(木) 22:34

次から次へと何かしらの問題発生・与えられた人生にしても多すぎるなぁと。仕方ないからひとつずつ解決していくしかないのですが…
相続が長引く様なら別居中の相手に眼の手術費など予め借りることをしても貸してくれるか?
借りても大丈夫?借りない方が良い?アドバイスをお願いしたいので本日お昼間待機されたら申し込みますのでよろしくお願い申し上げます。
いつも有難うございます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/05/27(木) 21:28

信頼なるアディラ先生、いつも有難うございます。今年はいつ年になく自分の心で見極める大切な年になるように感じます。今後とも、灯台のごとく道標お力添えよろしくお願い致します!感謝

 

占い師 アディラ(アディラ)の情報をもっと見る

2021/05/27(木) 20:23

鑑定とメッセージありがとうございました。
とても勉強なります!
私自身も身体に良いものを積極的に摂りたいと思います。

少し安心しました。。
あまり気にせず明るく楽しく生きて欲しいです!

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2021/05/27(木) 19:52

咲喜先生、本日もありがとうございました。
最近、身の回りの環境が目まぐるしく変化するので、精神的に疲れて冷静に考えることが出来なくなっていたかもしれません。
どちらかというと1人になりたいほうなのですけど、休日問わず常に誰かとやり取りしている状態だったので、気持ちの乱れも出てました。
少し気持ちを落ち着ける機会も持ちたいです。
気付きを与えてくださりありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る