トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2732ページ目)

お客様の声(口コミ)の2732ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71069件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/05/19(水) 23:10

遅くなってしまってすみません。
先生とのお話すごく楽しかったです!会えてないから不安になっていたんですが、気持ちが前向きになれました。鈍感なのは愛嬌なんですね笑。そんな風に思うと可愛いですね。また元気を貰いにお電話させて頂きます。ありがとうございました。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2021/05/19(水) 22:56

初めて鑑定をお願いしました。
圧巻の鑑定ありがとうございました。
ここまで、詳しい内容の鑑定をして頂けるとは思いもしませんでした。
まるで、気持ちを知りたい相手がそのまま答えてくれているかの様な錯覚になりました。 
頂いたアドバイスを実践して、対処してゆきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/05/19(水) 22:50

先生、いい加減、安心して眠れます…安心して明日から過ごせます…
本当にありがとうございます。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2021/05/19(水) 20:43

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。ジェンマ先生が具体的にアドバイスしてくださったおかげで、未来が楽しみになってきました。
そしてジェンマ先生が仰った通りに来ました!「会ってやるよ」LINEが(笑)そんな感じでLINEが来ても、喜んでしまう私は単純です(笑)でもこれからは彼の勢いに飲まれないように、境界線を作りながらも関係を育んでいきます。そして気持ちを溜め込まずに、また彼にきちんと伝わるようにアドバイスしてくださった話し方をしてみます。結婚へ向けて山あり谷ありかもしれませんが、お互い成長していけるように頑張ります!
まずは来週、会ってきますね!

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2021/05/19(水) 20:26

ユリア先生〜パァッと霧が晴れました!
一人で悶々としてたので渦からスポッと引き出された感じです(o^^o)
あれこれ考えてどよーんとするのは
もうやめにします。
楽しい事たくさん考えますね!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/05/19(水) 20:12

先程は初めての鑑定ありがとうございました。短い時間で要点を的確にまとめていただけてとてもわかりやすかったです。未来のことなのでまだわかりませんが、努力しつつ楽しみにしたいと思います★

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/05/19(水) 19:51

先生、何度もありがとうございました。
何か前向きにやっていこうと思いました。
先生のおかげで決心が着いたので気持ちの整理をしていこうと思います。
背中を押して頂いてありがとうございました!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/05/19(水) 19:41

空先生何度もありがとうございました。もう彼は前の彼じゃなくて、
前を向いてる気がするので、私の事は忘れていくんだと思います。
私の迷いはこのまま続けても意味がないってわかってるから迷うのかもしれないですね。
一緒にいる喜びをもっと感じたかったですが、それすらも難しいかもしれないってわかってて、耐えるのはもう無理なのかもですね。
心を整理していこうと思えました。
ありがとうございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/05/19(水) 18:24

鑑定ありがとうございます。
今日は娘2人の先をみてもらいたくて、お電話しました。
2人のこと知ってよかったです。上の子は余計なことは言わないので、何を考えてるのか不思議な子でした。
下の子は、すごく繊細な子で、とても思いやりのある子で。
努力家の姉と優しい妹で、いい人に巡り合うことを願っています。
ハ鈴先生にいつも、感謝してます。

今日もありがとうございました。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2021/05/19(水) 17:03

先生、先程もありがとうございました…お陰様で、だんだんと私自身の意識も落ち着きつつあります… もう少しの辛抱かな、と自分に言い聞かせてます。そのうち、動じなくなれます様に…
先生、また宜しくお願いします。
いつも、ありがとうございます。

 

占い師 あおばらちょう(アオバラチョウ)の情報をもっと見る