トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2761ページ目)

お客様の声(口コミ)の2761ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71290件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/05/09(日) 15:55

先生何度もありがとうございました!
勇気一杯頂きましたので頑張ります!
また、ゆっくりお電話します。
お身体お大事になさってくださいね★

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/05/09(日) 15:48

先生、いつもいつも…私、本当に頭悪いんじゃなかろうか…って思ってしまう。先生にいつも、助けて頂いています… 本当にありがとうございます!
なんとか、心落ちつける様頑張ります。先生、また宜しくお願いします。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/05/09(日) 15:05

鑑定が早く的確でした。
素晴らしいです。
またお願いしたいです。

 

占い師 マーリン(マーリン)の情報をもっと見る

2021/05/09(日) 14:54

三波先生

今日も的確な鑑定と丁寧なメッセージありがとうございました。

先生に視て頂くととても前向きになります。

これからも宜しくお願いします。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/05/09(日) 14:51

先生、鑑定有難うございました。メッセージ細かく感謝致します。そして、お気遣いに感謝致します。鑑定も素早く
お優しくてアドバイスとても有り難いです。相手の気持ちもわかり安心しました。心が落ち着いたときしてみたいとおもいます。本当に有難うございました。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/05/09(日) 14:29

まりも先生、いつも丁寧な鑑定&メッセージありがとうございます。
途中で切れてしまい、すみません。
余裕がない時はしっかりと自分の気持ちに向き合えないだろうし、あくまでも私と同じ気持ちなら少しずつ仲良くなりたいと思ってるので、自分の気持ちと向き合ってから連絡してもらえたら、幸いだなぁと思います。
私の事心配して視て下さってありがとうございます。
私もこれから2人がどんな風になっても自分が納得するまで頑張りたいので、また宜しくお願いします。

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2021/05/09(日) 12:46

ミラー先生

昨夜は初めての鑑定ありがとうございました。
彼は過去を吹っ切ってる最中、、
初めての視点からの鑑定でした。
確かに言われてみれば、自分の中で整理がつけきれていなかった問題だったのかもしれません。
今状況が変わって、彼も色々混乱していると思います。
けれど、先生に彼は吹っ切ってそのあと将来的な話に進んでくんじゃない?と言われたこと、そうなると信じて今はそっとしておこうと思いました(^^)
こういう時期も大切ですもんね!

冷静にさせていただいてありがとうございました。
また迷ったときはよろしくお願いします。
夜中の鑑定ありがとうございました。
どうぞお身体、ご自愛ください。

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2021/05/09(日) 12:42

MAI先生
先日はありがとうございました。
あの後、グッスリと眠れました。本当にありがとうございます。
ここ数日、解ってはきてたのですが連休もあり浄化というか
追い付かずで…その都度MAI先生には、いつもいつも申し訳ないと思いつつ自分で与えないといけないのにと…本当に情けないです。

繋いでいただきありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/05/09(日) 11:46

お礼が遅くなりましてすみません。あれから気持ちが落ち込むたび、先生の五年も付き合ってたのに信じてあげられないの?という言葉を思い出してのりきっています。

ほんとにそうですよね。不安になる=彼を信じてないんですよね。

はっとしました。ありがとうございました。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2021/05/09(日) 11:40

先日はありがとうございました。近未来でショックなことが起こるという鑑定でしたが、これかなということが起こりました。昨日の夕方、お花のライトアップを見に行ったんですが、車を停めて出ようとしたら隣の隣に停めた車が奥さんと来ていた彼の車でした。

なんとかはちあうことはまぬがれましたが、吐きそうになりながら帰りました。

これなのかな。これはジャブかなと怖いです。けど、先生のあ、言ってた八ツ橋これかと構えてなさいという言葉があって耐えられます。

その先に幸せがあると。

ほんとに近未来すぎて、びっくりしてしまいました。

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る