2021/05/01(土) 16:51
先生ありがとうございます。
夜中に久しぶりの鑑定でした。
先生の変わりのないさっぱりとした素敵なお声を聞いて何故か安堵しました。笑
緊張緩和のきっかけになるやも知れないかと、
先程ふと、手紙を書いて渡してみようと思い当たりこれは妙案だと気をとり直しました。
内容もスラスラと思い浮かびました。
多分、受け取ってくれるだろうとの確信も湧いてます。笑
(もしかすると、守護されている方かハイアーセルフからの導きかも知れません)
仕事も今までの実績がオファーのあった部署へ実を結ぶようになれば、未来へ一歩弾みがつくと思います。
先生にもご縁がある、良い兆しがあると仰って頂いたので心強い限りです。
どん底から立ち直るのは得意ですから、前を向いて行きます!笑
またお話聞いて下さい。
ありがとうございました。
占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る
2021/05/01(土) 16:05
羽音先生
先程はご鑑定
そしてメッセージをありがとうございました!
羽音先生は最初から
お二人は
お互いにご縁を感じていると仰って下さり 応援して下さいました!
それ以降〜彼の相談をした際にはその時その時の彼の状態や今後のアドバイスをして下さり
結果は正に羽音先生が視て下さる展開と繋がって来ています!
彼がマイペースな為に私のモチベーションが下がる事が多いのですが
ご鑑定頂いた後は心が安定し
前向きに過ごせます!
視て下さった2人の未来の形が実現出来ればと希望も持てました!
また宜しくお願いします!
羽音先生のインタビュー記事
楽しみに拝読させて頂きます!
占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る





