トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2860ページ目)

お客様の声(口コミ)の2860ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71286件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/03/29(月) 22:40

10分無料でもやめたほうがいいと思います。
当たり前の事しか言ってこないし、10分無料の人たちだからと適当にやってる感じが凄くあります。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2021/03/29(月) 22:01

先日は久々に先生のお声が聞けて嬉しかったです。
彼の気持ちが聞けて良かったです。
支えてあげられたらいいな…
頑張ります。

 

占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る

2021/03/29(月) 21:54

いつも優しくお話をきいてくださり、ありがとうございます。
まだまだ自分の気持ちに整理がつかないです…
また電話します
ありがとうございました!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/03/29(月) 20:58

先日は鑑定ありがとうございました。
ご丁寧なメッセージもありがとうございます。

お電話では緊張して上手く話せなかったのですが、とても優しくお話してくださり、聞きたかったこと以上のことを教えて頂けました。

生年月日と血液型を伝えただけで、見た目や職業や得意なこと等をピタリと当てられ、びっくりしてしまいました。

今後の流れや気をつけた方が良いこと〜体調面まで細かくメッセージくださり、ありがとうございました。

より良くなるよう一生懸命頑張ります!

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2021/03/29(月) 20:13

鑑定ありがとうございました。彼にとっては望んだ異動で、私も一緒に仕事ができなくなる寂しさはありますが、これからのふたりにとっては前向きなものだと感じています。

家のことだけが、思案することなのですが、彼の中には新しい所での家の購入が全く選択肢にないわけではないようです。

いろいろなことの踏ん切りがつき、新しい家の購入がよい方向性なのだとしたら、そちらに流れていくのかもしれません。

無理はせず、二人のこれからの人生のことを現実的に考えながら、進んでいきます。また、何かありましたら、お話聴いてください。お願いいたします。

 

占い師 あおばらちょう(アオバラチョウ)の情報をもっと見る

2021/03/29(月) 19:38

10分無料内でもやめておけばよかったです。癒されないどころか終わってしばらくしてももやもやが残ります。
お力については、多くの他の先生方と真逆のお話をされたので、正直はかりかねます。お力が確かであったかの答えは時を経ないと判断できないことだと思いますが、ネガティブな結果が出た時の言葉選びは不躾で思いやりがないです。率直に結果を伝えるにも言葉の選び方で受け手側の印象は変わりますが、あえて傷つけたりばかにしたいのかしら?と思うような言いようでした。ただ、頻繁にネガティブなコメントをみていたのに、試してみようと思ったこちらが浅はかだったので、反省すべきは当方ですね。
頼りにされている方もおられるので、ただ相性なのかもしれません。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2021/03/29(月) 19:08

一花先生、短い時間の中、しっかり見てくださいまして本当にありがとうございました。いただきましたアドバイスを胸に置いて、資格試験合格できるよう頑張ります。一花先生、お身体に気をつけてご活躍されますこと願っています。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2021/03/29(月) 17:25

本日も鑑定ありがとうございました。
この1ヶ月も不安で過ごしましたが、これからは平穏に過ごしていけそうだし、彼の気持ちが冷めてるのが何より。
余計な優しさが無ければ私は嬉しいのですが、先生にアドバイス頂いた通り、追求はせず、黙って終わりを待ちます。
ただ、もう終わった!!と感じる何か無いですかね?(笑)今まで、上手くされていたので、不安や詮索心を無くすのがなかなか難しく、私の課題です。

 

占い師 JILL(ジル)の情報をもっと見る

2021/03/29(月) 14:51

先生、初めての鑑定ありがとうございました。短い時間で質問全部に分かりやすく答えてくださり、ありがとうございました。的確なだけでなく、心細くてつらい気持ちに寄り添ってくださる、あたたかい傾聴もしてくださって、ありがとうございました。私は、相手が「色々めんどうなことするのは気が進まないな」と思っていることが、悲しいのですが、相手の気持ちが理解不能というわけでもないので、よりいっそうしんどい気持ちでした……とても的確にありがとうございました。
お話しできて、癒されました。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/03/29(月) 14:17

この度は鑑定していただきありがとうございました。
彼に対して私の本当の思いが伝わっていない様で辛いです。
諦めて欲しくないです。
縁結びどうかよろしくお願いします

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る