トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2931ページ目)

お客様の声(口コミ)の2931ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71283件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/03/01(月) 03:09

本日は遅い時間に鑑定をしていただきありがとうございました。
不倫中の彼の事を見てもらいましたが彼の気持ちなどを知ることができて良かったです。
咲喜先生に入ることがなかなか出来ませんでしたが今回は繋がれて良かったです。
ありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/03/01(月) 02:48

初めての鑑定、なんだか僕だけでなくみなさん苦難は多難ですね、世界じゅうが。先生と初見でしたが明るく心が朗らかになりました。また、面白い想像力と力を与え下さい。ゆっくり明日を迎えます。ありがとうございました!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/03/01(月) 01:46

先生今日も夜遅くにありがとうございました!
とても納得のいく鑑定で前回同様
安心しました✨
やはり並んだ甲斐がありました
またお願いします!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/03/01(月) 00:57

夜分遅くに鑑定ありがとうございました。スラスラとアドバイス頂きました。母親としての自分の方向性を毎日迷っていましたが、先生のアドバイスで方針をしっかり固めることができました。先生は辛口ですがと前提でおっしゃって頂きましたが、本当にありがたかったです。またよろしくお願いします。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2021/03/01(月) 00:55

万莉苺先生ありがとうございました。
アフターメールありがとうございます。

主人の成長する気持ちを大事にしたいと思います。

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2021/03/01(月) 00:05

りゅうき先生

初めて鑑定していただき、結果 大変安心できました。

良い方向のために、具体的な対処法も教えていただいて、ありがとうございました。

自分ではどうにも解らない時がまたあると思いますが、そんな時はまた よろしくお願いします

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2021/02/28(日) 23:48

藍先生、お礼が遅くなりすみません。
メッセージもありがとうございました。メッセージの内容、その通りだと思いました。今後の対応に気をつけていこうと思います。なんとか良い方向に向かわせてあげたいと思います。
ありがとうございました。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2021/02/28(日) 23:40

いつもありがとうございます
先生の言葉は彼が言ってる言葉と同じで彼と話ししてるみたいです本当に先生は凄いですこれから 
彼が帰って来ると色々考えて疲れてしまうと思います
先生またお願いします

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2021/02/28(日) 23:32

史華先生

短時間で申し訳ありませんでした。

でも、彼の表情が、そういう複雑な気持ちからくるものだと知り納得出来ました。
もちろん、すぐにどうこう出来る事ではないですが(^^;
私はこれからも、彼の支えになりたい、彼のチカラになりたい。ただそれだけです☆
言葉数は少なかったあの一時でしたが、きっとお互いに感じてることは一緒だったと思ってます!

今回も、しっかりと伝えて下さり本当にありがとうございました(^^)

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2021/02/28(日) 23:20

いつも明るく励ましてくれてありがとうございます(o^^o)
どよーんと凹んだ気持ちでも先生に話すと光が差し込むみたいに明るく希望が湧きます。
恋愛の事とか仕事の事とか家族の事とか、盛りだくさんで見てほしい事は尽きないですが、そんな中でも前へ進みたいという熱意だけは忘れません。
先生のおかげです!
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る