トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2965ページ目)

お客様の声(口コミ)の2965ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/02/17(水) 15:58

いつもありがとうございます!
先生の鑑定は、元気が出ます!

まずは、自分を整えて。
彼ばかりじゃなく、自分のことを優先にしていきます!

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2021/02/17(水) 15:32

先日は、ありがとうございました。
頑張ります。

 

占い師 アクア(アクア)の情報をもっと見る

2021/02/17(水) 15:19

先程はありがとうございました。
とてもチャーミングなお手紙もどうもありがとうございます!
癒されました。
自分がこういう人生歩むなんて思っていませんでした。
何があるが分かりませんね。
先生に鑑定して頂いた結果をよく考えて今後に繋げていけたらと思います。
本当にありがとうございました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/02/17(水) 14:31

先生いつもありがとうございます。
(^^;
自分の不安が原因でどんな事もゆがんで見えてしまって上手く受け取れない状態になっているので心を落ち着けようと思います。
もっと楽しくわくわくできる感覚を取り戻したいですね(>_<)
落ち込んでる間に何とか殻を破って
いい感じの私にもっていこうと思います(´ω`)
またよろしくお願いしま〜す!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/02/17(水) 13:27

先生 今日もありがとうございました
そうですね、、
以前から先生に言われた事
意識を外に向けると言う事や自分を大切にする意味が、、
やっと頭と気持ちで理解してきた気がします!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/02/17(水) 13:13

先生、本日もありがとうございました。先生に話を聞いてもらえるだけでホッとします。すべてが自分のためにあると思い精進していきたいと思います。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/02/17(水) 12:50

先生感謝致します。メッセージも有難うございます。

心配性で変に考えすぎる所と分析する所があるのですみません。
また、今日も感情面が穏やかでなくて申し訳ありません。

でも、先生はお優しくて受け止めて鑑定して下さって素晴らしい先生です。

また、前のアドバイス通りちょっと彼への怒りもありながらですが、
頼ったら行動してくれました。

先生のアドバイスは凄いてす。

様子みながら頑張ってみます。

こんな私の鑑定に入って下さって感謝いたします。
また、よろしくお願いいたします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/02/17(水) 10:46

藍先生に視ていただいて、今回もズバリのお言葉で、本当にビックリしています。
私が本音を言う前から、この事が心配なんですねとズバリ言われ(汗)

本当に驚きました。

また先の事もみえてらっしゃる様で、それを楽しみにまた頑張ります(^-^)
今回も本当にありがとうございました♪

また何かありましたら、相談させていただきますm(__)m
アフターメールもありがとうございましたm(__)m

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2021/02/17(水) 06:57

昨日はありがとうございました。
前をしっかり向いていきたいと思います。

 

占い師 木蓮(モクレン)の情報をもっと見る

2021/02/16(火) 22:11

はのん先生は私の精神安定剤^_^
鑑定は嘘がないし、色々気づかせてくれます。彼の気持ちもきっとそうなんだろうなと信じれます。
私を傷つけてしまったかもと、それに罪悪感感じているなら、、傷つかないって言ったら嘘になるけど、それでもあなたを信じていたいって彼に対しては思います。
10年、出来たら5年も長いのが本音。
でもこうやって先生に相談しながら、彼と縁が続いてることに心から感謝しています。本当に先生のおかげ。
そして先生がだいすき。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る