トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(2971ページ目)

お客様の声(口コミ)の2971ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/02/14(日) 23:26

すばやい鑑定をありがとうございました。
例えば、「時期もみてみましょうか?」と、先生の方から声掛けしてくださり、テンポよく鑑定が進みました。
アフターメールも宣伝とかではなく、鑑定結果を記した、ありがたいと思えるものでした。
まずは私の心を決めて、近未来の結果が出るのを待ちたいと思います。

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2021/02/14(日) 22:43

ユリア先生お久しぶりです。
久しぶりに鑑定していただき、ありがとうございました。

悩みが深く、一体何を相談すべきか分からない状態でしたが、話を聞いて頂き有り難く思います。

先が見えない、真っ暗な大きな大きな海に沈められたような気持ちです。

早く先生が仰る、暖かい季節が訪れることを願います。

今日は本当にありがとうございました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/02/14(日) 22:13

ありがとうございました−。
短い時間でしたが内容も的確で濃い内容でよかったです。

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2021/02/14(日) 21:49

MAI先生、鑑定ありがとうございました。
毎度彼とのことを見ていただき、的確にアドバイスいただいています。
今回は突然終わりにしようと言われ、まだ気持ちの整理がついていませんが、彼の置かれている状況を考えるとこの決断はしょうがないのかという気もしています。

まだ気持ちが残ってしまっているので当分苦しいですが、落ち着いて色々考えてみようと思いました。

またしんどいことがありましたら、是非ご相談させてください。
よろしくお願いします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/02/14(日) 21:08

いつもお世話になっております。
久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです!

3月分見つかりました!
4月分5月分をお願いできたらと思います。

よろしくお願いいたします。

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2021/02/14(日) 20:52

先生〜今回もありがとうございます
アフターメールを何度も読み
また今日から新しい気持ちでスタートしますって気持ちになりました
頑張りますね!

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2021/02/14(日) 19:33

先日もありがとうございました!とても楽しかったです(^^)仰る通り、自分を主人公・脚本に設定しきれていませんでした(^^;よく言われることですが「優しすぎる」ことが昔からの癖なんですよね。この癖故に私の行動に反応しない相手の時にこうして自分を見失ってしまっていた気がします。ん〜真のコミュニケーションがとれていなかった。。(笑)
今回は変わっていこう!としているのでしっかり自分が主演で相手には助演してもらいます(^^いい意味で相手を忘れてきてるのでとてもいい兆候です。私は今年の年末はかなりレベルアップしています!相手も知らぬ間に追いかけてきてますねこれは。レベルアップさせてくれた相手に感謝です☆
他にもやりたいことがあるので夢中になって取り組みます。
新月の願いもやってみました!次は100個ですね!ワクワク
ワクワクとニヤニヤを増やしていきます(^^
いつも楽しく的確にありがとうございます!

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2021/02/14(日) 16:18

先生、本日はありがとうございます。

カラスの件はその時、
言ってくださって大丈夫でしたよ笑笑

はっきりそのままの結果の方がありがたいですし。

でも先生の鑑定でいつもお力頂いてます

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2021/02/14(日) 14:56

先生〜連日2回ずつ(笑)ありがとうございます!こういう非常時は心を安定させるために先生と話して波動を戻す。せめて最低限保つ。じゃ無いと目の前の現実が早くて大変なんですもの。
ありがとうございますー!
バレンタインの主人とのカルマは…外に飛び出すのが全て私ですから私が秘事したのかも知れませんね。今現在主人が私を心配している不安な気持ちは前世のどこかでも抱いた気持ちなんでしょう。
しかし海沿いのリゾートホテルを一人で泊まるのにこの日を選んじゃうとは!(笑)しかも部屋はツイン!(笑)
私も寂しいのですが、ここで寂しさに負けて彼に三次元の物の見方から宇宙の法則への理解を有耶無耶にする訳にいかないので、今年のバレンタインも見送ります!(笑)エイブラハム読んでホテルでネイルチェンジして…マッサージも呼んでやるっ。私へのバレンタインってことにします。
気持ち浮上しました。
いつもありがとうございます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/02/14(日) 13:07

空先生、感謝申し上げますm(_ _)m
ありがとうございました‼
私にとっての良縁に感謝し、今の現状を受けとめて、頑張って今年こそは自分の本来の目標を必ず達成出来る様に成し遂げていきたいと思います。
先生からの電話切れる直前までの励ましの、力強いお言葉とても励みになりました‼ありがとうございました^ ^

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る