トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3030ページ目)

お客様の声(口コミ)の3030ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/01/25(月) 02:15

先程はありがとうございました。

先生に見て頂いた彼の性格、
びっくりするくらい当たっていました。

彼とは、仲直りしたいので、
様子を見ながら根気よく連絡してみます。

優しいお心遣いありがとうございました。
こんなご時世ですが、先生もお身体ご自愛くださいませ。 
又宜しくお願いします。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2021/01/25(月) 01:53

万莉苺先生、先日は初鑑定ありがとうございました!
たくさんの事をみて頂いたのでアフターメールがボリュームたっぷりになり本当にお手数をおかけしました。でもとても嬉しかったです!先生にみて頂いた通り問題の彼は大人しくなりました。アドバイス通り私も無視をやめて大人の対応をしています。
上司の方とは今のところ接点がありませんが様子を見たいと思います。これで安心して仕事に専念できそうです。
的確で楽しい鑑定をありがとうございました!

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2021/01/25(月) 00:51

3週間ぶりの鑑定でしたが
覚えててくださり嬉しかったです。

また、写真鑑定をお願いしたいと思っていたので鑑定前に写真みていてくださり有難う御座いました。

12月から鑑定をお願いしておりますが
良い事が起こったり、先生の鑑定結果通りの流れになったりと感動しております。

年末に喧嘩してしまったんですが先生の霊視通りで仲直り出来ました(^^)

彼のこと大事にして仲良くします。

ありがとうございました。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2021/01/25(月) 00:39

ユリア先生 いつもいつもありがとうございます!!

昨年の6月に自粛明けした時みたいに
また自粛明けする迄は新患さんは一旦足踏みですよね(*_*)

でもそれまでの時間は、もう一方の基盤をもっとしっかり固める事と、
断捨離タイム等にします!

また近く癒しのキュートボイスをお聞かせ頂きたくお電話させてくださいませ☆

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/01/25(月) 00:35

ユリア先生 いつもありがとうございます!

…やばいです。。
ホンットに兄嫁が嫌いになっちゃいました(涙)。。
出来るだけ会いたく無いし、
これは兄と父にはそれぞれ違う意味で言えないし。。

あー(ノ_<)もう!
やっぱり好きになれないっす。。


いつもありがとうございますです。
また宜しくお願い致します!!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/01/25(月) 00:32

ユリア先生 今日もありがとうございました!(^^)m(_ _)m

やっぱり途中で雑音したと思ったら切れてしまって(ノ_<)。。

先につぶやきに『切れちゃうかもですが…』と書いておいたので、理解してくださって、7回掛け直しで取り敢えず今日はこれだけで、また近くに!って言って頂けました(^◇^;)

お母さんがちょっと前に亡くなられたので、どうしてもメッセンジャーとして伝えて貰った事があったからかもで、それが取り敢えず伝える事が出来て良かったかもです^_^

早く改善してくれないとです(>_<)
2月も引き続き、しっかり頑張ります!!
体調もいつもの笑気をつけます!

いつもありがとうございます!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/01/25(月) 00:20

先程はポイント切れで申し訳ないです。お話聞いて下さりありがとうございます。彼が私を好きなのはビックリしました。でも、今は厳しいんですね、、、娘と共に家を出る決心着きました。きっと彼を好きなまま引きずると思いますが気持ちを固めないと今いる状況が苦しくて辛くなるので。。母としてまずは娘の事を第一に考えたいと思います。

 

占い師 禅那(ゼンナ)の情報をもっと見る

2021/01/24(日) 23:05

マリモ先生 初めての鑑定ありがとうございました!
いつも たくさん並んでるのでお話出来て良かったです。でも肝心な所で電話が切れてしまったのが残念でした。また お電話させて下さい。
明るくハキハキされた先生で話しやすかったです!また彼との事相談させて下さい!

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2021/01/24(日) 22:58

今日の鑑定ありがとうございました。
7日迄が時短なので近い10日か13日にでも行ってみようと思います。
偶然にでも会えると信じて!
友達とのトラブルまで言われてびっくりしました!
ありがとうございました。
また何かありましたらお願いします。

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2021/01/24(日) 22:52

万莉苺先生

先日は初鑑定ありがとうございました。

少し電波が悪く、途切れ途切れで
聞き返す事が多くすみませんでした。

それでもわかりやすく伝えてくださってるのがわかり、とても嬉しく、そして何より当てられてる感がとても強く
しっかり聞きたいのに電波のせいで悔やまれました。簡単で構いませんのでアフターメッセージ頂けますと幸いです。
今日も待機なさっていたのでお願いしようかと思ったのですが沢山の方が並んでいらっしゃったのでまた様子見て並ばさせて頂きます。
他にも聞きたい事が別件でありますので宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る