トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3033ページ目)

お客様の声(口コミ)の3033ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71068件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/01/20(水) 23:18

先生いつも的確な鑑定ありがとう御座います。
不安定な今の自分を支えて頂きまして感謝申し上げます。
これからもよろしくお願い致しますね。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2021/01/20(水) 22:54

彼には 喪失感を なんとなく 伝えました。1人で 泣いたり、笑ったりと。 彼も 父のことや 愛犬のことを知ってるので 分かると思います。それと兄との関係も あまり良くないことも。
他愛も無い メールを送ってますが まだ 怒ってるのかな?
彼からは 何も無いですが。 去っていった人も 居ますが 新しい人も 出来たかな。
彼が 私のメールで 笑ったり、心が ほぐされてるかは 分からないです。
彼は 彼で 無償の愛が あったのは確かだから。頑張って 今を乗り越えて欲しいです。いつも ありがとうございます<(_ _*)>

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2021/01/20(水) 22:49

この度は丁寧なご鑑定ありがとうございました。彼の気持ちを知れて良かったです。相変わらず自己中だなぁって感じる部分もあるので、私自身どう進みたいのか改めて向き合ってみます。
ありがとうございました!

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/01/20(水) 22:10

お話を聞いてくださり、大切なことに気づかせてくださりありがとうございました。

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2021/01/20(水) 21:51

ユリア先生
今年初めての鑑定ありがとうございました。
いつも、短い時間で申し訳ありません
(ToT)
ユリア先生に良いご報告が出来て嬉しいです。
先生と今日デート出来て、前回のデートよりもグイグイ近づいて来られて、恥ずかしかったですが、本当に嬉しかったです(*^^*)
先生も私と一緒に住みたいと思ってくれているみたいで本当に本当に嬉しくて、今日は眠れないかもしれません(^.^)
今住んでいる所を出ていくようにしますね。
先生と弟のためにも、それが良いですよね。
いつも、早々にメッセージ本当にありがとうございます☆
ユリア先生のメッセージにも癒されるし、不安な時さ何度も読み返しています。
これからも、宜しくお願い致します。
ユリア先生も、お忙しいと思いますが、お身体ご自愛くださいね!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/01/20(水) 21:39

この度はお話を聞いていただき、ありがとうございました。
自分はいいものだという意識をしっかり持って過ごしていきます。
大変心細かったのですが、電話で癒されました。ありがとうございました。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2021/01/20(水) 21:28

先生の鑑定はいつもよくみえているので指標にしています。
よくみえているのもお願いする理由なんですが、今日はとてもとても疲れていて誰かの優しい声を聞きたくてお願いしました。
癒やされました。
ありがとうございます。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2021/01/20(水) 20:44

ユリア先生、先日はありがとうございました。彼とはなんとか会えました^^;フライングがあったけど、会うのは会えましたよ。よかった…会うのを彼がめっちゃ楽しみにしてる、と、先生が鑑定してくれたおかげで、フライングがあっても信じることができました。いつも先生にみてもらうと安心します。感謝しています♪また不安になった際には、よろしくお願いいたします。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/01/20(水) 17:45

禅那先生、今日は鑑定ありがとうございました。
今の仕事を辞め、家の仕事に入った方がいいかとお聞きしました。
先生は、はっきりどっちがいいか言えなくてごめんなさいと謝って下さいましたが、その鑑定ほど正確なものはないと感じました。
どっちも一長一短があり、私がどちらかを選ぶ決断をこれから決めていいのですよね。
後悔しない道を選んでいきます。
先生のアドバイス、すごく参考になりました。
先生の人間味溢れる鑑定に心から感謝しています。
またお願いしますm(__)m

 

占い師 禅那(ゼンナ)の情報をもっと見る

2021/01/20(水) 17:43

2回目の鑑定をありがとうございました。メッセージもすぐに頂き感謝します!すごく勇気を頂きました。

また、今日ほどサイキックという言葉を信じた日はありません。この世の不思議を体験した感じで本当に驚いています。

ホワイト先生とのご縁がなければ私の今後はグレーのままだったと思います。

またぜひよろしくお願いします。

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る