トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3038ページ目)

お客様の声(口コミ)の3038ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71290件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/01/23(土) 01:25

いつも同じ相談なのに暖かくお声がけ頂きありがとうございます。先生の「いかがですか?」に癒されます。縁結びも本当ありがとうございます。

今回のテーマは自分に意識が向いていたので良かったと思うし、先生の鑑定ですごくエネルギーが上がりました。

根拠のない自信を持ちたい!本来の自分=モテてる自分を取り戻したいです!

ただやっぱり練習が必要ですね。今日もまたほんの少しだけ悲観的になっちゃったのでこの土日鑑定お願いするかもです…笑
でも不思議と来週後半に相手から連絡がきて、何事もなかったようにとんとん拍子に話が進んで2月上旬と中旬にはそれぞれ1回ずつ会ってる姿しか想像できないんですよね。久々に笑って楽しくて、愛を確かめ合って最高だなーって感じてる2人がいるんです。これ間違いないんですよ何故か(笑)
紙にも書き出したので潜在意識がいい感じです。

今日の悲観的な感情を分析して、またご相談させてください!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/01/23(土) 01:05

ユリア先生〜たくさん色々見ていただいてありがとうございました!
とりあえず、一番苦しい所は抜けたみたいです(o^^o)
気が抜けたらどっと疲れました笑
まだまだ心配とかネガティブな考えとか自分が弱ってると出てくるので、
今は身体とメンタルケアをしっかりして回復したら前向きGO GOで頑張りますねー(o^^o)

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/01/23(土) 00:46

お礼が遅くなり失礼しました。
あれから自分の気持ちのもって行き場を考えた時に「彼に機嫌をとってもらおうとしている」と言うことに気づきました。パートナーシップというのは二人で作るもので、依存したり機嫌をとって貰うことではないですよね。
彼との関係は良くなるとの言葉を今は信じて、色んな事で大変な彼を見守ります。
可能なら彼を癒して幸せを感じたいですが、ゆっくり焦らず落ち着いていきます。
いつも本当にありがとうございます。

 

占い師 アクア(アクア)の情報をもっと見る

2021/01/23(土) 00:05

アフターメッセージありがとうございました。
とても嬉しいし、責任を感じました。何度も読み返します。
ご丁寧にメッセージありがとうございました。
とても、冷静で思慮深い、でもあたたかな感じでしたので、安心して鑑定を受けることが出来ました。

またご縁がありましたらよろしくお願いします。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/01/22(金) 23:52

彼の性格、私の彼に対する気持ち、とてもよく視えていらっしゃいますね!
当ってる所が多くて驚きました!
結婚したいくらい思われてた事も嬉しく思います。
今後半年の動きを視て頂き、未来は悪くはなさそうとの事で希望が持てました。
その前に大きな問題も抱えてるので、何とか少しでも円満に終わらせたいです。。。
万莉苺先生は鑑定も早くお話しできて良かったです。
また何かあったら先生にご相談させて頂きたいです。
本日はありがとうございました!

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2021/01/22(金) 22:52

2日連続ですみません。
今日もありがとうございました。メッセージもありがとうございました。

昨日MAI先生が伝えてくれた言葉が、とっても心に刺さり、ネガティブで凝り固まってた気持ちが、不思議な位ポジティブになりました。

何度も同じ説明、本当にありがとうございます。結果もですが、先生のあたたかさがダイレクトに伝わりました。今とても幸せな気分です。

会えなくても、心と心は繋がっていられる、そんな関係を目指し、焦らずやってみようと思います。

またよろしくお願い致します。縁結びも本当にありがとうございました。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/01/22(金) 22:14

先生ごめんなさい。旦那が来て、思わず切ってしまいました!最後まで聞きたかったです。また電話します

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2021/01/22(金) 22:11

ありがとうございました。いろいろと迷いが多いのですが、状況的にもすぐには難しいですが(女性問題を疑われると、昇進に響くような職場です)、出会いを模索して、探したいと思います。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/01/22(金) 22:00

「行動を起こすことで運命は変わるから、あなたの行動次第なのだから、動きなさいよ」というのは、占いとは言えないと思います。それができるくらいなら、占っていただきたいなんて、思わないですよ。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2021/01/22(金) 21:40

先生、途中で切ってごめんなさい。
離婚を前提に、前向きでいきます!
ありがとうございました!

 

占い師 禅那(ゼンナ)の情報をもっと見る