トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3040ページ目)

お客様の声(口コミ)の3040ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71290件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/01/22(金) 15:42

無料内での鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちを見て頂き感謝です。
まだ自分自身も本当に彼とやり直したいのかわからないので先生が見てくれた彼の気持ちの部分を聞けてよかった。もう一度考えてみたいと思います。

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2021/01/22(金) 14:14

評価とかあまり書かないのですが
他の方も書かれてるように
鋭い鑑定される先生でした。
またよろしくお願いします。
有り難う御座いました。

 

占い師 禅那(ゼンナ)の情報をもっと見る

2021/01/22(金) 13:33

先生のアフターメールほんとその通りだと思いました。
一年見てきましたが、彼はおそらく回避依存です。本で調べるととても難しく、幸せな未来とは程遠いとか相当な忍耐力が必要だと書かれており、付き合い方などもなってましたがまさに先生がアフターメールで書いてくださった内容でドンピシャでした…

先生は以前の鑑定ではっきり彼との結婚は厳しいと仰られました。その時はとても悲しかったのですが、
あの電話の数日後、彼は他の女性を探す行動に出ていることが判明し、
自分自身一年信じて待ってきたので簡単に気持ちが離れられず、とても辛い気持ちで先生が仰られた意味がわかった気がしてます。

もう、向こうから連絡来たり、今後会えることはないですかね? 
お忙しいと想いますが、お返事いただけると幸いです

 

占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る

2021/01/22(金) 11:01

ホワイト先生

鑑定とメッセージありがとうございました。

先生の仰るように分割で入金でした。

そして昨年先生がお話しされたように
大きな動きは一旦保留かなとその通りです。

白っぽいマンションを探してみたり楽しみにしようと思います!

先生ブランドのロゴまでおわかりになるって(°▽°)
やっぱり凄すぎですね!

ホワイト先生みたいにお力がある先生に出会えたって事だけでも心強く嬉しいです。

だから世の中は大変ですが私と子供と
主人?笑はあたたかい気持ちと関係を保ち心楽しく過ごして行きたいと思います。

また変化ありましたら宜しくお願いします(*^^*)

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2021/01/22(金) 07:32

先生、昨日は鑑定頂き、ありがとうございます。彼の気持ちが未来を見てる と仰って下さいました事が本当に嬉しかったです!また、短い時間の中で、沢山の事を伝えて下さり、本当に有難かったです!
また、不安な事など出てきましたら鑑定のお願いをさせて下さい。
宜しくお願い致します。

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2021/01/22(金) 05:13

お陰様で少しずつ前向きになってきている感じがしてきました。なんとかこのまま乗り切っていきたいものです。考え方一つで変わっていくことって本当にあるんだとつくづく感じら日々。いつも正しい鑑定アドバイスありがとうございます。
又宜しくお願い申し上げます。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2021/01/22(金) 00:23

サクサク視ていただきありがとうございました。
自分の気持ちも確かめながら相談できてとても良かったです。
もう少し時間が欲しかったです。
またよろしくお願いいたします。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2021/01/22(金) 00:19

 鑑定ありがとうございました。とっても鋭い先生でした。よくそこまでわかるなと思いました…。

 

占い師 禅那(ゼンナ)の情報をもっと見る

2021/01/21(木) 23:54

テンポよく沢山視ていただきましてありがとうございました。
私の心情を言われた時、あまりの的確さにドキリとしました。
さらにその奥の、何気に感じていながらもあまり意識してなかったことを言っていただき、お電話切ったあとそこが凄く大事なことに気づきました。
自分の気持ちの落としどころを決めていないからフラフラしてたんだなぁ・・・
鋭くてびっくりです。
ありがとうございました。

 

占い師 万莉苺(マリモ)の情報をもっと見る

2021/01/21(木) 23:38

お礼が遅くなりすみません。
鑑定して頂き有難うございました。

全体的によく的を得ていたと思いました。注目株の先生です!
アゲサゲもなかったので信頼できます。またお願いしたいです。

 

占い師 禅那(ゼンナ)の情報をもっと見る