トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3084ページ目)

お客様の声(口コミ)の3084ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71069件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2021/01/02(土) 22:18

咲喜先生☆
昨日は初めての鑑定ありがとうございました!
不安や、何で?な気持ちでいっぱいだつたのですがそーだったのかと納得とホッとしました。^^
ネガティブな気持ちだったのが先生とお話しして明るい気持ちになりました!
動画もリンクありがとうございました!ポジティブな気持ちが戻ってきて、心がワクワクしてきました♪
今日は彼から連絡が来そうな気さえしてきます♪
こんな気持ちにしていただき本当にありがとうございました!またお願いいたします☆

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2021/01/02(土) 22:07

アクア先生、初めての鑑定をありがとうございました。
明るく優しいお声と話し方に、癒しを感じました。
好きな方との関係性や今後の展開、彼と奥様との関係を視て頂きました。
彼の好意や奥様との関係は彼の言動の端々から、先生のお見立て通りに感じていました。彼次第なのに動かず気だけチラチラする感じが、最近はとても自分勝手に思えて気持ちが冷めてきていました。
4月から転職するのでフェードアウトを考えていましたが、先生が夏頃とのことでしたので、関係をバッサリ切らずにおきます。

 

占い師 アクア(アクア)の情報をもっと見る

2021/01/02(土) 21:58

鑑定ありがとうございました。

彼と出会って私の人生は少なくとも変わりました。
今日お話をして、彼が変わらないことはわかりました。
苦労する道を私は選びますが、それでも、一緒に過ごした時間や過ごす時間が大切なものであり続けてくれたら嬉しいなって思います。

諦めが大半ですが、そうゆう人とわかって付き合うこと付き合わないとでは私の中で相手に抱く期待や想いにだいぶ差がでるので、わかったことはよかったのかなと思います。

今日はありがとうございました。

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2021/01/02(土) 21:53

アクア先生…

先ほどはありがとうございました
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

ポイントが足りず途中で切れてしまいキチンとお礼も言えずすみませんでした

先生にあれからのご報告が出来て良かったです(*^-^*)
少しづつですが彼は成長してますかね?
仕事の面でも安定していくと良いなぁ…

写真は了解しました(笑)
ギリギリまで結果を伝えて下さって本当にありがとうございます(泣)
でも何故いきなりあんな写真を載せたのか?(笑)

先生…鑑定中にお願い出来なかったのですがもし可能ならヒーリングをお願いします!先日鑑定中に彼から連絡入ったのはその前の鑑定の時に彼から連絡がくる様にと先生がヒーリングして下さったおかげだと思っているので(*^-^*)

またご連絡させて頂きます
いつも優しい鑑定ありがとうございます

 

占い師 アクア(アクア)の情報をもっと見る

2021/01/02(土) 21:50

鑑定ありがとうございました。

話した瞬間から、相手の本心を言われて少しビックリはしましたが、感じてはいたので納得です。
先のこともお話して頂きありがとうございました。

変えられないものを変えようとしても無理だというのはすごいわかります。

それでも、いつかはって期待しちゃう私はバカだなと思います。
そんな時来ないのわかってても、信じたくなります。

彼は変わらない。
それを理解して受け止めていきたくても限界が来るのも分かってます。

その限界が来るまで、楽しく過ごしたいし、私も私で自分の可能性を見つけながら関わっていこうと思います。
本来、曲がったことは私も嫌いなんですが、向こうがそうなら私は私で自分の心が痛くならないように自由に生きようと思います。

今日はありがとうございました。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2021/01/02(土) 21:25

仁衣沙先生

鑑定とアフターメールありがとうございました。

気になるところが良くないと分かり残念ですが、とても大事なことだと思います。

慎重に選択していこうと思います。

また、何かありましたら宜しくお願いします。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/01/02(土) 20:24

今日も鑑定を有り難うございます。

本当に散々な年越しでした(ToT)
でも忙しかったし仕方無いですね。

少しでも良い方向へいけばと思ってます。

先生に励ましてもらったので頑張ります。
いつも有り難うございます。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2021/01/02(土) 20:14

2度目の鑑定ありがとうございます。
犠牲には自分をしません。懲りました。
ありがとうございます!

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2021/01/02(土) 19:49

昨日はありがとうございました。
今日連絡したのですが連絡は来なかったです。

色々相談してもらいありがとうございました。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2021/01/02(土) 18:56

アリス先生

先程は鑑定ありがとうございました。
愛猫の気持ちを視ていただきましたが、とても参考になりました。
アリス先生の愛猫のように23歳まで生きてくれたらいいなと思います。
また、何かありましたら視て頂きたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る