トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3173ページ目)

お客様の声(口コミ)の3173ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71283件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/12/02(水) 01:27

昨日は励ましのお言葉ありがとうございました♪とても励みになりました^^今は自分磨きを頑張って、1人の時間を大切にして過ごしたいと思います^^
またお電話するので、お話し聞いて頂きたいです^^

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/12/02(水) 00:47

今日も、
鑑定ありがとうございます^ - ^

結果では、いまもちゃんと強く想ってくれてて、 4月から5月頃 初対面ころに、愛情も強くなるので、付き合う。

子どもは2年3年くらいあとになりそうってことで、
まだまだ道は長いですけど、

いつも、ハッキリとした数字などを 出してくれるので、すごく参考になります。
先生には、もう何度か みてもらってるけど、いつも ハッキリとした解答をしてくれるので、先のことを把握しやすくなるので、鑑定後は、

いつも気持ちがスッキリして心地良い とても幸せな気持ちになります。

何か進展あったり、4月に会えたら、 また報告すると思います^ - ^

いつも ありがとうございます^ - ^

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/12/02(水) 00:22

プツプツと音声が切れて、何を言ってるのか聞き取りづらかったです。付き合ってると最初にお伝えしましたが、「交際したいとは思ってる」と言われました。説明してる時もあまり真剣に聞いてくれている様子はなく、私が言った長く会えていない、連絡も少ないという情報で「無理」と思ったんだろうなと。ハッキリご縁がない!と言われるのはよいんですが(他でも言われることあるので)、「(それでも彼のことを)待たれますか?」と聞かれ、「はい」と答え、アドバイスなどいただけるのかと思ったら、しばしの無言の後「僕の鑑定ではご縁がないと出てますが、待たれるならそれでいいんじゃないですかね」と。そう言うなら待つかどうか聞かなくてよくないですか?厳しい結果はどうあれ、なんかなぁと思う時間でした。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2020/12/02(水) 00:18

senyou先生ありがとうございます。
彼も色々板挟みでおつかれなのですね。私も色々あって八方塞がりなので
お互い同じようなタイミングで乗り越えなきゃいけない事があるってわかったので、まずは自分の事、家族の事を
進めていこうと思います^ ^
そう思うと一旦離れるのはなるべくしてなったような気がしました。
自分の気持ちをクリアにするべく、
神社に行ったりして気持ちを整えてきます!

 

占い師 senyou(せんよう)の情報をもっと見る

2020/12/01(火) 23:27

ありがとうございます。
自分の悪かった所を見直し、改善していけるように頑張ります。
夜遅くの鑑定ありがとうございました。

 

占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る

2020/12/01(火) 23:09

鑑定ありがとうございました!
彼の現状の気持ちを視て頂き…まだ想いがある事は嬉しかったです。
質問にも丁寧にお答え頂けました!
じわりじわり…楽しい!と感じて貰えるように努力したいと思います!
碧唯先生の鑑定は勇気と元気を頂ける先生です!

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2020/12/01(火) 20:55

MAI先生、連日連夜ご鑑定いただきすみません、ありがとうございます!

自分なりに綺麗に完璧に仕上げた資料だったので、マウント上司にフォントやレイアウトを崩されたのは不本意でしたが、彼に全部お見通しと教えていただき、救われました。。ずっとマウント上司の下に置くつもりないということも教えてくださってありがとうございます。ほっとしました。

長くはないと思って、教えていただいた通り、勉強にしたいと思います!

いつも本当にありがとうございます!

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/12/01(火) 20:15

はのん先生の言う通りです。しかも、いつも彼の言葉や気持ちをぴったり当ててくる先生の言葉も信じないことになってしまう笑。それはいけませんね。彼を信じてちゃんと愛したいと思います。

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/12/01(火) 19:51

聖愛先生♪

昨日はお話聞いてくださりありがとうございました(^-^)

先生とお話ししていると、本当に笑いあり、涙ありですね☆

いつも本当に感謝しています。

そして、私のこと嫌いにならないって言ってくれてありがとうございます。

私は世間一般にみれば酷い女なのに、先生はいつも私と神経に向き合ってくださいます♪
それが私にとってはパワーです。

お誕生日の日のことは、色々な想いもありますが素直に嬉しかったです。

私がどんな風に思われているのかどうしてもよく分からないし、素直に言えばもっと好きになってもらいたいですが。。。きっとないだろうなぁとも思ってしまいます笑

とにかく、彼のこともあるので深い気持ちではなく、ほんの少しの恋でいようと思います。

仕事は仕事!!プライベートはプライベート!!としっかり線引きをして頑張っていきます*\(^o^)/*

先生、色々と応援宜しくお願い致します♪

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2020/12/01(火) 19:13

鑑定ありがとうございました😊
色々お話し出来て気が楽になりました!

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る