トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3213ページ目)

お客様の声(口コミ)の3213ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71283件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/11/17(火) 16:55

先生、先程はありがとうございました!心が楽になりました!お互いの想いは間違いないと信じてしっかりと待ちたいと思います。先生の声にも癒されました!ありがとうございました!またよろしくお願いします。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2020/11/17(火) 16:48

先生、いつもありがとうございます。
先生の声聞くと元気になります。
ガイドさんも来てくれて、元気になりました。ありがとうございました。

いつか、会えたら嬉しいです。

今は、のんびりと自分に集中していきたいです。

頑張って仕事もしたいと思っています。ありがとうございました

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/11/17(火) 15:42

今日もありがとうございました!
彼とのやり取りがようやく出来た事を報告ができてよかったです!
まだやり取りだけですが大きな前進だと思います!
ここまで来れたのも先生の鑑定でずっとずっと励まして頂いてきたからです!
ありがとうございます!

お手数ですがまた彼の気持ちを送っていただいてもよろしいでしょうか…
こんな状況下でも先生からお聞きした彼の気持ちを読む事で彼を信用する気持ちをここまで強く持てるようになったので…感謝しかないです!

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/11/17(火) 15:06

MAI先生、先日はありがとうございました。先生とお話しするととても安心します。ずっと彼とのことをみて頂いてて、一度もブレることのない鑑定にとても信頼を寄せています。今、かなり余裕のない彼とのこと、みていただきました。せっかくアドバイス頂いたのに、彼の言動で傷ついて、言い合いになってしまいました。しかもなんだかどうしようもならない感じです…疲れ果ててしまいそう。またご相談させてくださいませ。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/11/17(火) 14:19

見ていただきありがとうございました!
考えすぎてしまう性格なのですが頑張って流していこうと思います!

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2020/11/17(火) 13:50

先生、先日はありがとうございました!いつも私の長い話を聞きながら瞬間瞬間視てらっしゃるのがわかり、話終わればすぐに結果が分かるという先生の鑑定が大好きです。質問や聞き返しなどされたことないんじゃないかな?なので、相談者の質問があればあるほどスッキリするような気がします。いつも先生は彼の置かれている況を伝えてくださります。複数の男性を今まで視て頂いていますが、いかに男性が環境によって恋愛を左右してしまうかがわかります。見守ることが一番なこと、案外多いですよね。来月はまた進展するようなので少しの間静かにしています。
また宜しくお願い致します!

 

占い師 木佑月(キユヅキ)の情報をもっと見る

2020/11/17(火) 12:58

先日はありがとうございました。

先生の鑑定後に
面談を受けた会社に合格しました✩.*˚


ありがとうございました。


相談した会社は来年更新せずに退所の意向を伝えました。

ありがとうございました。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2020/11/17(火) 11:25

空先生
久しぶりの鑑定ありがとうございました。とても弱っていたので先生に相談できて気持ちが楽になりました。
本当に感謝しております。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/11/17(火) 10:39

先生ってお話ししやすくて、面白い。何も伝えてないのに、スラスラ淡々とお伝えしてくれ、的を得ているし、事態が良くわかりました。たしかに癖なんでしょうね。けど、また釘を刺しておこうと思いました。

 

占い師 木佑月(キユヅキ)の情報をもっと見る

2020/11/17(火) 05:40

ありがとうございました。

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る