2020/10/29(木) 11:29
Ange先生 鑑定ありがとうございます。彼の性格等は あたってると思います。彼を 支えたいという気持ちも あります。自分が 疲れてしまってるのも 気がつきました。彼が どんなに 大変な人生を送ってきたのかは 分かりませんが 私だから SNSの中で ブロックしても大丈夫だろうなって。もう 45歳なら 相手の気持ちを 分からなくては どうなのかな?って。 自分が 疲れがとれて また 彼を 支えたい気持ちになったら メル友の 話をメールで送りたいと思います。少し パワー不足になってしまいました。それでは 鑑定ありがとうございました。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2020/10/29(木) 03:56
もう大爆笑!
想像を裏切らない人物でした!
天恵先生から私の人生で関わる必要の無い人とは言われていたけど、なるほど!納得です。
本当先生が言ってる通りの性格の方で知る度にめっちゃ笑える。
この人何言ってんの?頭大丈夫?感が。笑
お金に取り憑かれた人っているんですね。彼があいつは人間じゃない。って表現してて凄いしっくりきた。
彼も負い目?があるからか若干彼女に引っ張られてる感まだありますけどね〜。目ぇ覚ませ!って言っといた。
それと、結局あの後連絡があり採用テスト受かってました!あんな下手だったのになんで?って思ったけど頑張ります!
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る





