2020/09/14(月) 11:20
聖愛先生☆
今朝も全力で励ましてくださり、ありがとうございました。
おかげさまで気持ちを立て直す事ができました。
他の鑑定士さんに言われたように、私の愛情10に対して、彼が1だけしかないとしても、その1が常に思いやりに溢れて感じるので、特別で。
私の気持ちが我儘で、彼の邪魔にしかなれないとしても、きっと彼の胸にも何か私への想いがある気がします。
聖愛先生のカードや、今までお話しいただいたように、信じて待ちたいと思います。
彼に恋をして、私は自分の事も少し愛しくなりました。
人生は有限で苦しい事の方が多くて、そんな中、彼から向けられた優しさは、私に力をくれました。
彼には感謝と好意でいっぱい。
教えて欲しいことも、支えて欲しいことも。
恋愛を楽しみたいのではなく、静かな想いを温めたいです。
聖愛先生とお話しして、また前向きです。
いつもありがとうございます^^
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2020/09/14(月) 00:33
聖愛先生、今回も長時間にわたりお話聞いて頂きありがとうございました!!
FさんとKさん、それぞれとのデートがどんな感じになるのか…特にKさんとは初めてお会いするのと自分のタイプに近いこともあり緊張しますが、先生が何度かアドバイス下さった「自然体」を心がけて楽しみたいと思います(^ ^)
あと恋愛偏差値が低くても、相手のことが100%分からなくても、相手に向き合う姿勢があるかどうかが大事というところ、とても参考になりました。
そういう意味では、先生にずっとご相談に乗って頂いていた後輩くんについてその姿勢がないという事実は当初切なかったですが、先生が見て下さった通りの事実が続いているので、先生にそのままの結果を教えて頂けて本当にありがたかったです。
また進捗がありましたらご相談させて頂きます。今後ともよろしくお願いします。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2020/09/13(日) 20:37
咲喜先生
今日もお電話でありがとうございました。いろいろな事が重なり今日だと思い、先生へご相談したところ、大丈夫とのうれしい結果がでたので行動致しました!先程彼にメール送りました。先生、見ていただいて後押しありがとうございました。夢から先生のYouTubeから良い日まですべてが整った日でした。先生の笑い声と声に本当に救われます。先生に良い報告ができればいいな。今日も本や動画の事ありがとうございます。私のこれからどうなるのかドキドキですが先生がいるから安心です。またお電話致します。
いつもありがとうございます、
占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る





