2020/09/07(月) 01:54
MAI先生、過去分から失礼します。
会社に戻ってくる方に気持ちが向いてると仰っていたように、給料の条件次第の様です。
そして、仕事の事でプレッシャーは感じてると言ってたんですが、最近は仕事に関する事ですけど、彼からもぼちぼちLINEが来るようになりました。
私も協力はしたいので、今は仕事に関する事での連絡が多いです。彼は仕事の事が落ちつかないとダメなのは分かってるし、仕事の事でも頼られるのは信頼してくれてるからって言うことが分かるので、嬉しいですし、今はしょうがないなと思ってます。
思ったより、中心地よりも離れたところで家を探そうとしているみたいなので、そっかぁ…って残念です。
動きか緩やかすぎて、不安になったりもしますが、MAI先生の言うとおりにはなってきてるので、彼の家族に会ったりや一緒に住む事もできると思ってます。
また、お電話しますね!
MAI先生、いつもありがとうございます☆
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2020/09/07(月) 00:24
先生いつもお世話になっております^_^
今日は元カレを見ていただきました。愚痴みたいになってしまい、すみません。。。彼はもっと人生のどん底を味わったらいいと思います。
彼と別れてよかったと改めて先生の鑑定から思いました。
おそらく、あんな奴と別れて正解だったと再認識したかったんだと思います。
今の彼とは徐々に上手く関係性ができてきました。ここ最近、先生の助言を伺っていて、彼を褒める、尊重する言葉を伝えてます(^^)表には出さないですけど、とても喜んでました(笑)
いつも先生の鑑定には頼りにさせて頂いてます!いつもありがとうございます!
占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る





