トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3455ページ目)

お客様の声(口コミ)の3455ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71502件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/08/27(木) 22:44

ジェンマ先生へ

昨夜、先生と話して、だいぶ前にお話ししたことも、私のこともよく覚えていてくれて、ありがたいです!

仕事は、やるしかないのでやります!
感情仕事←表現がすばらしい、その通りです。
彼と暮らしたい。
言葉もなく、難しい彼ではありますがが、私にとっては最後の恋なのかなと思います。
今、娘と会えないことも、私が乗り越えていかねばならない試練なのだと、考えています。
娘は娘の人生を生きている
私も自分の人生、生活を楽しんで、毎日を充実して過ごしていこうと思います、丁寧なアフターメッセージありがとうございます!
また、お願い致します

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2020/08/27(木) 22:44

先ほどはありがとうございました。

好きな人が大変な状況で今後関わり方をどうすればいいのか、どうなっていくのか凄く不安でしたが信じて待ってあげてくださいと仰っていただけて少し心が軽くなれました。
あの人の僕への姿勢が優しさ故だと仰っていただけたのも安心できました。

まだ先は長いと思いますが、根気強く寄り添っていきたいと思います。

嬉しいお言葉本当にありがとうございました。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2020/08/27(木) 22:03

ありがとうございました!
そろそろ私も待つだけしんどくなってきてます…
確かに、婚活アプリとかで暇つぶししてたら気晴らしになりますねー

でも、彼の方もめっちゃ会いたくて、限界になってきてるんですね。
いつもほっておいたら、いきなり来ますもんね笑
あとは仕事の都合ですよね。

そんな遠くないし、もう少しの辛抱……
頑張ります!!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/08/27(木) 21:39

MAI先生ありがとうございました。これから夜勤だったので時間短くてすみません。
詳しいことは何も話していないのに、彼の気持ちと私たちの関係性を当ててびっくりしました。彼と喧嘩ばかりしていて、嫌われちゃうんじゃないかって不安だったんですけど、好きだと伝えてもらえて安心しました。縁結びありがとうございます。今のトラブルか解決するまで喧嘩が多く、またすぐ相談してしまうかと思いますが、そのときはよろしくおねがします。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/08/27(木) 21:30

今回の鑑定結果だと、前回の鑑定が全く当たってないということですね。
ありがとうございました

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/08/27(木) 21:30

夫の親との今後の関わり方について相談しました。やはり私が1番にしゃしゃり出るのは良くないし、私もそれをする体力も気力もないので、気がラクになりました。ありがとうございました。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2020/08/27(木) 19:49

ありがとうございました^o^

彼、結構強く会いたいと思ってるみたいですね!
様子見て、待ってみます。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/08/27(木) 18:22

咲喜先生へ
お仕事前に先生とお話できて良かったです。短い時間にも関わらず、私の都合に合わせて鑑定してくださってありがとうございました。
彼の心の内を全て聞いた事で、心が動揺してしまいましたが、先生のおかげで気持ちを切り替えてお仕事頑張れました♪
ずいぶんと前の私から比べると、先生の仰るとおり波動が上がってきるんだなと最近実感できます。
願い事も波動が上がると叶いやすくなるという過去の咲喜先生からの言葉がそのまま当たりました。
咲喜先生からたくさんの教えとアドバイスを続けてるだけで波動がこんなに上がるなんて凄いです。
お客さんに占い師の方がいますが、初めて私を見るなり『あなたものすごく波動が高い人ですよ』と言われて咲喜先生の顔が浮かぶほど嬉しかったです。

少しゆっくり考えようと思います!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/08/27(木) 18:19

先生、いつも本当にありがとうございます!今日も安心しました…先生はいつも、真っ直ぐ受け止めて鑑定して下さいますので、本当に有難いです…
また、よろしくお願い致します!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/08/27(木) 15:38

先生先程はありがとうございました。
前回から日が空きすぎていて、うまく説明出来るか不安でしたがなんとか先生に伝わって(?)よかったです。
今回内見したお部屋は断ることにしました。次は明るい部屋を紹介してもらいたい…
先生に相談すると、悩んでいたことがサーっと晴れていくようで本当に不思議です。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る