2020/07/27(月) 01:11
ホワイト先生
先程は鑑定有難うございました。
また以前鑑定して頂いた時ご丁寧なメッセージを頂いておりましたのにお礼もせずにいてすみませんでした>_<
いつも凄いですが今日は最初からいろんな方々がお視えになられていて本当そうそうってもうビックリでした。
屋台のおばちゃん笑、のお部屋の中までスラスラと話される先生には驚きました!そんな事までおわかりになるなんて悩み吹き飛びました!
マ◯コさんの事先生に言われてなるほど拠点はそこでしたかと思いなんだか納得してスッキリしました。
先生が一生懸命考えてくださり先生から出てくるワードが仰る通りで心配していた人達が私の中でやっと除外された気がしました。
時間切れでまだまだ聞いていたかったですし、聞きたい事あったのでまた宜しくお願い致します!
でも先生が視えてるあの方々のインパクト凄かったんだろうな〜って笑。
占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る
2020/07/26(日) 23:11
今日もありがとうございました。
確かに、ひたすら待ってるのはほんまにしんどいですよね…
特に4連休だったので、自分の好きなことして過ごせたのは良かったですが、
一言くらい連絡くれても良いのになとも思ってました。
ただ、彼のことばかり考え過ぎても仕方ないですよね…
私は私でまた仕事にしばらく集中しようと思います。
おっしゃる通り、予想外なタイミングで突然連絡来そうですね!笑
確かに、以前も突然でした。
また明日から仕事始まるので、意識を少し違うことに向けてみます。
その方が毎日楽しく仕事できますよね!
4連休気持ち沈んでましたが…
アドバイスくださり、元気出ました。
ありがとうございました^ - ^
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る
2020/07/26(日) 22:34
先生、お電話切れてしまい、すみません…。
彼の話を聞く限り、今まで他の子と付き合ってるときはきっと穏やかで優しいままでいられたんだと思います。
だけど私には優しくできなかったんでしょうね…。
気を許しているのかもしれないけど、それでもすぐに「さよなら」と言えてしまうのはやっぱり私との関係を大事にしていないからかなと思います。
よっぽど私が至らない女だったんでしょうか…。
彼がブロック解除するとは今は思えませんが、先生の言葉を信じて1ヶ月だけ待ってみます…。
もし連絡が来たとして、その頃には私の気持ちも冷めていたらいいなと少し思います。
またお電話させてください、
ありがとうございました><
占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る
2020/07/26(日) 19:20
今日もありがとうございました。ほっと息抜き出来ました。冷たい言い方に聞こえるかも知れないけどあの方は全く知らない世界の方なので考えると何故か頭痛くなっちゃうし、あまり気にしない様に心がけてます。天恵先生と出会ってたらなー。でも少しお話出来てよかったです。それと、猫ちゃんの気持ち聞けてよかった。念願の猫様癒されます。可愛いの塊。彼があんなだから猫ちゃん大丈夫かな?って心の底から心配してました。
彼は完全に空回りして身体まで痛めてますが。今は彼が機嫌悪かろうが彼と喧嘩していようが、昔の状況だったら超絶ハラハラだったけど、落ち着いて彼に疲れるだけの状況にさえ幸せを噛み締めております。これが安定ってやつですかね?笑 どれもこれも天恵先生のおかげ(全く大袈裟ではございません!)今日もお付き合いありがとうございました。
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る





