2020/07/01(水) 12:55
鑑定途中になってしまい申し訳なかったです。
ポイントなくなりますとアナウンスが流れたので電話を切らせていただきましたがまだ、5000ポイントも残っていました。残念です。
沢山話しを聞いていただき
その答えを全て好意があるからだと
もし、そうだとしたら私の幸せはどこなんだろうか?と考えています。
女遊びにだらしない人だから
基本的に私はそういう人無理なんです。
だけどこんなに優しくされてしまうと弱いです。居なくなってしまうと考えると辛くなります。
向こうが積極的に示してきたら私はどうするんだろ?だけどお互いに距離を持っていくんだろうな、、、
占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る
2020/07/01(水) 09:44
仕事に行く前に先生にご相談しました。
彼の状況や気持ち教えていただき、戻ってくると聞き安心しました。
後からヒーリングや彼との縁を修正していただけると聞き、心強いです。
彼の状態が少しでも良くなり連絡が来ると嬉しいです。
そして最近、引き寄せや潜在意識の書き換えを色々調べて実行していた所です。
リアルにそのお話も聞かせていただき、ビックリしました。
占いジプシー…本当ですね、50人くらいに聞いていて、いい事、悪い事、自分が分からなくなる所に先生からそのお話があり
私の心の持ち様に問題があると気づかされました。
先生との出会いで変われたらいいなと思います。
力強い言葉に感謝します。
占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る
2020/07/01(水) 01:23
ジェンマ先生
今日も楽しい時間をありがとうございました。そしてギフトだなんて何と嬉しいお言葉…感無量でございます。今年に入って1.2位を争う位の嬉しさです!
私こそ、毎回先生の大きな愛のエネルギーを頂いて本当に感謝しかないです。
怖かった理由、もさもさの理由、そして氏神様のお言葉、全て納得です。しかしなぜ英語だったのか…笑 ノープロブレムなら安心しました!
常に氏神様が心の中にいらっしゃると思うと心強いですし、思う存分ラップも披露して頂ければ…笑
今日もお話聞いて下さりありがとうございました。先生が楽しそうに笑っていらっしゃって私も嬉しかったです♪
今日の気持ちを忘れず明日から上昇ルートへ乗りますね!
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る





