トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3577ページ目)

お客様の声(口コミ)の3577ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/07/01(水) 12:55

鑑定途中になってしまい申し訳なかったです。
ポイントなくなりますとアナウンスが流れたので電話を切らせていただきましたがまだ、5000ポイントも残っていました。残念です。

沢山話しを聞いていただき
その答えを全て好意があるからだと
もし、そうだとしたら私の幸せはどこなんだろうか?と考えています。
女遊びにだらしない人だから 
基本的に私はそういう人無理なんです。
だけどこんなに優しくされてしまうと弱いです。居なくなってしまうと考えると辛くなります。
向こうが積極的に示してきたら私はどうするんだろ?だけどお互いに距離を持っていくんだろうな、、、

 

占い師 ホワイト(ホワイト)の情報をもっと見る

2020/07/01(水) 12:54

彼の性格当てたのでビックリしました。
ブロックも解除されてまた戻れますって言ってもらえたので待ちます。
甘えん坊の彼を優しく包み込むようにして彼の機嫌をできるだけ壊さないようにしてこれから彼と一緒に歩いていきます。笑って話せて良かったです。
ありがとうございました。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/07/01(水) 12:42

今回もありがとうございました
仲良くなり過ぎて欲張りになってしまったのですかね、、、。
笑顔に癒されてそれだけでよかったのに。
何が私にとっての幸せなんだかわからなくなってきちゃいました。
いつも納得いく鑑定です。ありがとうございました

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2020/07/01(水) 09:47

先生のおかげで凄く前向きな気持ちになれました!本当にありがとうございました!

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/07/01(水) 09:44

仕事に行く前に先生にご相談しました。
彼の状況や気持ち教えていただき、戻ってくると聞き安心しました。
後からヒーリングや彼との縁を修正していただけると聞き、心強いです。
彼の状態が少しでも良くなり連絡が来ると嬉しいです。
そして最近、引き寄せや潜在意識の書き換えを色々調べて実行していた所です。
リアルにそのお話も聞かせていただき、ビックリしました。
占いジプシー…本当ですね、50人くらいに聞いていて、いい事、悪い事、自分が分からなくなる所に先生からそのお話があり
私の心の持ち様に問題があると気づかされました。
先生との出会いで変われたらいいなと思います。
力強い言葉に感謝します。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/07/01(水) 03:38

咲喜先生

今夜もありがとうございました。
そして早速のアフターメールをありがとうございました。
先生の優しくて、それでいて力強いお言葉にいつも勇気をいただき、後押ししていただいています。

思い切り行動を起こしてみますね。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/07/01(水) 01:51

いつもいつも素早い鑑定とアフターメールありがとうございます
先生の大丈夫だよ〜って言葉にいつも励まされています
先生に大丈夫って言われるとすごく勇気が出ます
彼と会ってちゃんと話せたらいいな〜と思います
ありがとうございました!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/07/01(水) 01:49

久々の鑑定ありがとうございました
やっぱり先生と話すと元気が出ます〜!
嫌よ嫌よも好きのうち
私は離れないよって伝え続けていきたいと思います
ジェネレーションギャップの話、すごく楽しかったです(笑)
またお電話させてください!
ありがとうございました!

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2020/07/01(水) 01:38

空先生には
いつもいつも
感謝です。

とても頼りにしています。

先生ご無理ないようたまにはお身体ご自愛くださいませ

ありがとうございました

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/07/01(水) 01:23

ジェンマ先生
今日も楽しい時間をありがとうございました。そしてギフトだなんて何と嬉しいお言葉…感無量でございます。今年に入って1.2位を争う位の嬉しさです!
私こそ、毎回先生の大きな愛のエネルギーを頂いて本当に感謝しかないです。
怖かった理由、もさもさの理由、そして氏神様のお言葉、全て納得です。しかしなぜ英語だったのか…笑 ノープロブレムなら安心しました!
常に氏神様が心の中にいらっしゃると思うと心強いですし、思う存分ラップも披露して頂ければ…笑
今日もお話聞いて下さりありがとうございました。先生が楽しそうに笑っていらっしゃって私も嬉しかったです♪
今日の気持ちを忘れず明日から上昇ルートへ乗りますね!

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る