トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3578ページ目)

お客様の声(口コミ)の3578ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/07/01(水) 01:14

聖愛先生〜(ノ_<)
次の待機が待ち遠しいです〜。。。

夜しかメールする時間ってないのに、2時間以上もメールして来てくれないって悲しいと言うか、もうどうでもいいと言うか。。
全てが勝手過ぎて本当に嫌になります。
拗ねてるねと言われて、ゲームしてる俺はそんなに悪いの?と言われ、なんだか返す言葉もなくなりました。
ゲームしていたってメール来る時は来るし、家族の時間なのか、他に楽しんでいる人がいるのかみたいな想像になり、彼のことが嫌になってきました。
嫌いになれないし、離れられないのも分かっているけど、あまりにも自分勝手すぎるよ!!って怒りたくなりました。
怒っても反撃されるだけ。結局付き合うこともなく、気持ちの安定の為に利用されているようにしか感じられません。
もう本当に嫌だ。。先生泣きたいよぉ。。
幸せより、苦しい関係ってなんなんだろ。。

木曜日までがんばります!!泣きの報告すみません…。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2020/06/30(火) 23:59

Ange先生、鑑定ありがとうございました。
明るいハキハキとしたお声でとても分かりやすいしお話も上手で聞き入ってしまいました!
彼との今後、楽しみに頑張っていきます。誕生日あたり何かしら言葉があればいいなぁ、先生を信じて、その日を待ってみます笑笑

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2020/06/30(火) 22:16

いつも、無口な彼の気持ちを見ていただきありがとうございます。

彼って、結構焼きもち妬きなんですね。

なんか、嬉しくなりました。

咲喜先生の大ファンです。

これからよろしくお願いします。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/30(火) 19:39

天光神 優先生

本日ははじめての鑑定、ありがとうございました。

すごく落ち着いた優しいお声で、でもしっかりとはっきりとしたお言葉で視ていただき、思わず泣いてしまいました。

本来の自身の進み方と異なっていることもしんどかった要素なんだなと、自分で気づくことができなかった部分のご指摘も驚きながらも納得でした。

わたしの気持ちの向くままに、心大事に進んでいこうと思います。
甘えるのはただでさえ仰る通り苦手で、彼に拒否されるのがこわいと言わないようにしていましたが、少し頑張ってみようと思います。

本日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2020/06/30(火) 19:12

先生お久しぶりにありがとうございました。
覚えててくださり嬉しかったです。
わたしの気持ちを考えながら嘘つかず伝えてくださり人間不信の私ですが思いやりを感じることができました。
また変化がでましたら絶対にお電話しますね。その時はよろしくお願いします

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2020/06/30(火) 19:02

咲喜先生のカードの結果\(^o^)/当たっていました。
さすが、咲喜先生(*´∇`*)
頼りになります。
また、鑑定をお願いしますm(__)m

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/06/30(火) 18:43

羽音先生

いつも途中で切れて、ちゃんとお礼が言えず終わってしまってすみません!
昨日は彼と、もう一人と、入れ替わり立ち替わりでたくさんおしゃべりしてたのしかったです(笑)

最近、一時期に比べると別人みたいに落ち着いてる感じがして私も嬉しいです。でも少しまえに、また闇期に突入しそうな予感と先生がおっしゃっていたので
油断は禁物。。また彼が乱れだしたら、そんな時こそどっしり構えて待っててあげないとだめですもんね!

今年の夏は去年と比べて寂しいなあーも思っていたけど
去年よりも今の方が、彼の気持ちがずっと側にというか一緒にいるみたいな不思議な感覚がしています(´˘`*)

先生がつなげてくれているからですね♪
いつもいつも遅くまでお付き合いいただいてしまって、申し訳ない気持ちで一杯ですが
先生の癒しを求めてついつい
長電話してしまいます!

 

占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る

2020/06/30(火) 18:29

先生、いつもいつも、本当にありがとうございます!私自身もトラウマがあるから良く分かるのだけど… 心は難しいですね…
でも、先生のお陰様でいつも沢山助けていただいてます、私。
本当にありがとうございます!

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2020/06/30(火) 17:57

先ほどは初めての鑑定ありがとうございます。
史華先生は彼の性格よく分かってらっしゃいました。
そう言えば、彼が、こんな事言ってたなって当てはまる事も。
6年近く付き合って彼の浮気で別れて、もやもやとした日々を送っていました。
史華先生は、ふらふらと他の女性に目移りするのは彼の性分であり、それは、これから先もずっとあるとの事。
その浮気相手も彼と同じ性格で似た者同士で長くは続かないと思うけど、私が待つ必要を感じる相手ではないと言われました。
今年の8月以降と来年の6月以降(特に良い出会い)が私にあるみたいなので、少しずつでも前を向いていきたいと思います。

 

占い師 史華(フミカ)の情報をもっと見る

2020/06/30(火) 17:24

先生と ご縁が繋がってから、とにかく生きやすくなりました。

どんどん、辛かったことが楽になってきて自分らしくなる事ができました。

本当にありがとうございます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る