2025/04/29(火) 15:47
落ち着くために、期待せずに鑑定入ったので途中までメモしてなかったのですが、最初からメモとっとけばよかったーって後悔してます
あまり情報言ってないのに彼が独特とか色々当てられましたし、
先生優しくてすごく癒されました。
メインの相談についても、既読無視されてたのでかなり迷ってたのですが、彼に連絡送ったら先生に言われた通り
彼が喜んでくれてるのが伝わる&返信が来ました!
送らないでおこうと思う気持ちが多かったので、本当に先生の鑑定入って良かったです!
あと少しで誕生日だ!とかカウントしてたし1年に1度のことなので送って良かったし
送らなかったらたぶん先生の言う通りの展開なってたと思います。
送って良かった(*^_^*)
背中押していただきありがとうございました!(≧▽≦)
占い師 華深(ハナミ)の情報をもっと見る
2025/04/29(火) 14:55
あかり先生
今日も本当にありがとうございました。
お話し出来て嬉しかったです泣
いつも先生を困らせてしまってますよね…
ごめんなさい泣
先生が最初にいわれてた移動=保険の意味がはっきりとわかりました!!
冷静に考えると、今の状況で部下である好きな人を誘うことは、コンプライアンス上、無理だと今日気づきました!
(好きでなくても難しいと思います)
先生のおっしゃる通り、誘っても問題ない立ち位置に動いたんだと思います。
管理者として移動していないところもミソですね笑
あかり先生、
スッキリしました!!
来月からスタートと思ってリセットしますね。
あかり先生…
また、ご相談宜しくお願いします。
占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る





