2020/05/15(金) 08:37
羽音先生。
昨日も 何の変化もないのに 待機終了間際だったのにも関わらず 繋がって頂いてありがとうございました。
やっぱり 先生と話すと 元気になるんですよぉ。
本当に ちゃんと視えてるし…けして上げてもらえるからじゃないですよ?笑
今 彼と繋がれない私に 彼の言葉を伝えてくれるからです。
そして 先生が安心と 優しさ 自信をくれるから。
でもね いつ 「ご縁…切れてます。」って 言われるか ドキドキはしてる。笑
でも ちゃんと 言ってね。それは 約束ですよ。
昨日は めっちゃ びっくりする 嬉しい言葉を言ってもらえて…私は かなり 動揺しました。笑
その日が 来たら 良いなぁ。
先生に報告したいなぁ。
この 文章 書いてて 今もう 羽音先生と 話したくなってくる 笑
先生 愛してます。(*^^*)
お身体 気をつけて 無理なさらずに…。先生は みんなの 天使だからね。
もちろん 又 きまぁーす。
先生 頑張ってね。
占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る
2020/05/15(金) 03:15
ささいひろみ先生
昨日は初めての鑑定ありがとうございました。そしてとても丁寧で心のこもったメール、本当にありがとうございます。内容何度も目を通し、しっかり理解した上でお礼を伝えたく、遅くなってしまいすみませんでした。
彼の性格、私の性格、今年の年運、どう動けばいいのか、注意するポイント…事細かに本当に分かりやすかったです!
先生のお言葉、一語一句しっかり頭に入れて、今年は焦らず地道に努力忍耐を惜しまず、自分の置かれてる立場をしっかり全うして明るい未来をイメージし前向きに頑張ります!
あと今年は下半身に注意とのこと…ごもっともで、今まさに胃腸を壊してて通院しています。身体を冷やさないで栄養をしっかりとります!
今年は悩むことの多い年とのことで(本当ですよ笑)、また何かつまづいた時は宜しくお願いします^_^
良い事も悪い事も愛情持ってしっかり伝えてくれる優しい先生です☆
占い師 ささいひろみ(ササイヒロミ)の情報をもっと見る





