トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3741ページ目)

お客様の声(口コミ)の3741ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71290件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/05/07(木) 14:06

今日はありがとうございました。

離婚して一緒になれたらと思う部分もあれば、楽しく恋愛として続けていけたら、はたまた連絡のこないこの時期にこっそり何も告げず離れようか……

など色々考えが巡ってしまって(笑)


腹黒さを感じたと言われ、やっぱりかと思いました。


私も相手の出方を見つつ、タイミングのいいところで、その時思った気持ちを伝えていこうと思います。

どちらにも進めるような、そんな勇気を下さりありがとうございました!!

 

占い師 ミラー(ミラー)の情報をもっと見る

2020/05/07(木) 11:57

今月いっぱい行動してみます、カッコ悪い、恥ずかしいなどは気にせずに、

後悔はしたくありません、

先生の事信じて動きます、今日はありがとうございます。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/05/07(木) 11:40

サキ先生
鑑定ありがとうご様いました。
ひどいことをされて、許せないできました、自分のことも許せないできました、先生が言ってることがぴったりです。5つの約束守っていきます。
感謝、感謝です。
息子の旅立ちは、さびしいですが
元気で仕事頑張り、大人になる息子を明るく応援します。という気持ちに変わりました。ありがとうございます。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/05/07(木) 11:15

短い時間でしたがありがとうございました。先生の仰る通り、彼女の男性の影は想像通りでした。
先生は僕の事を気遣ってオブラートに包んで話されているようでしたのでもっとはっきりお話しして欲しかったです。アフターメールで教えて頂ければ幸いです。

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2020/05/07(木) 10:59

先生、ことある事に、鑑定ありがとうございます。

今の状況を説明して、お金の事を敢えて言わなかったけど、
ズバッと!
お金!って、先生が発した言葉に、鳥肌が立ちました…びっくりです。
彼の状態も今からまだ悪くなる…
って…。

また、何かありましたら、
真っ先に電話します!
ありがとうございました

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る

2020/05/07(木) 10:51

ユリア先生はやっぱ最高です!ほんとにすごい!元気になりたい時、復縁したいときはやっぱり絶対ユリア先生です!
もう1人レベル高ランクの先生もみてくれてましたが暗い感じに言われてしまい落ち込むだけだったのですがやはりユリア先生にお願いしてよかったです!ユリア先生に背中を押して貰うといつも仲直りができます。勇気出して連絡したら彼も私を気にしてるのがわかりました!仲直りできそうです。
やっぱりユリア先生が最高ですー!!
先生の新しい髪型も写真も可愛い!(^ ^)またお願いします!優しく明るいユリア先生大好きです!

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2020/05/07(木) 07:47

先日は鑑定ありがとうございました。お礼の遅れをお許しください。
彼の決して口にはしない心の声を教えて頂き感謝します。そんな風に思ってくれているんですね。嬉しいです。連休中もひっきりなしに女学生の様な可愛い日常の事象を何度もラインで知らせてくれていました。勿論返信は全てしました。今日から直接会う、普段の生活が再開します。鑑定のお話を心に留めつつ、彼の反応、出方を見てまいります。どうしてあげたら彼にとって一番良いのか?今はまだ分かりませんが、暫くは怒らせない様に優しくしてあげようと思います。
何か変化ありましたらまた相談させていただきます。
ありがとうございました。
話しやすく、こちらの話もきちんと聞いてくださる先生でした。
鑑定の内容もハッっとする瞬間が何度もありました。(当たっていて)これからも宜しくお願い致します。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2020/05/07(木) 01:27

とても、親身に聞いて下さりありがとうございます!嬉しいです。
前向きになりました!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2020/05/06(水) 23:08

アンジュ先生ー、
鑑定して頂いた後、LINEがちゃんと
来ましたー!
本当に怒ってなかったので
良かったです。
…彼の方は怖がってるんですね(TT)
そりゃそうだよね、と自分でもわかります。確かに話し合いは私も必要だと
思ってました。
でも話し合ってくれるかどうかなんですよね…(>_<)
どうなるかわからないけど、とりあえずその時その時で自分の気持ちに従ってみます。
先生ありがとうございました!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2020/05/06(水) 22:54

ユリア先生、何時もありがとう
ございます&#8252;m(_ _)m
私にとっての不(^^;)のワードが
耳に入ると、今迄の事も全て不に
照らし合わせてしまい…(TT)
こうなると、頼るのはやはり
ユリア先生ですね!
今回も先生に助けられましたぁ〜(&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;)
また、先生の「大丈夫よ〜」の魔法の
言葉(笑)聞きに来まぁ〜すo(^_-)O

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る