2020/04/24(金) 12:28
羽音先生、先程は彼とのことを視ていただきありがとうございました。彼も私のことをすごく思ってくれてるようで嬉しかったです。やはり彼は理想の家庭像が強くあるんですね。それを私も叶えたいとは思ってるんですが、いろいろ頭で考えてしまい、感情との狭間でとても辛くてご相談させていただきました。お別れしてからしばらくは、自分の感情を押し殺していたのですが、最近は素直に気持ちを伝えるようにしています。彼とはお互いにすごく思い合っているとのことなので、焦らずにいろいろ話しをしていこうと思います。とても気持ちが救われました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
占い師 羽音(ハノン)の情報をもっと見る
2020/04/24(金) 09:30
聖愛先生、ありがとうございました☆
結局あれから、ニュース見たりして少し恐怖を感じて、後悔したくないという気持ちになりメールしてしまいました(ノ_<)
彼は私のことどんな風に思っているんだろう…と不安になってしまいます。
本当に後悔ばかりです。
あんな事件さえ起こさなければ。。
もっとお互い楽しく、未来に、2人の目指すゴールに向かって行けたらいいのに。。。
先生、未来はあるのでしょうか?
もし可能でしたら、彼と私2人にステキな波動修正をお願いしたいです(^-^)
来月から新しい職場なので、不安がたくさんです。。
彼との思い出の地を離れることが余計に不安に思います。彼との関係まで精算されてしまいそうで怖いです。
彼、奥様と離れることなんて出来ないんだろうなぁ。。。
ちょっと辛いですね(/ _ ; )
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る
2020/04/24(金) 02:17
ジェンマ先生、今日もありがとうございました涙 途中で切れてすいません!先生のお陰で少しずつ前に進んでいるような気がします。何度も諦めよう、もうダメだなーと思っていましたが、先生の鑑定に助けられ、本当にここまでこれてきたので、もう少し粘ってみようと思います。何より、毎回とても丁寧に分かりやすく、そして面白く書いてくださるメッセージが絶妙に当たりますし、大好きで、何度も読み直させてもらい、助けられています!今回も本当にありがとうございます。また不安になったときはどうぞよろしくお願いします。先生もどうかお身体大事になさってくださいね。
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る





