トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(3872ページ目)

お客様の声(口コミ)の3872ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71523件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2020/03/26(木) 09:54

初鑑定を有り難うございます。

明るくさっぱりと話が出来て良かったです。

また宜しくお願いします!

 

占い師 一花(イチカ)の情報をもっと見る

2020/03/26(木) 07:13

ありがとうございます!
頑張ってみます!

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2020/03/26(木) 04:23

いつもありがとうございます
最初の鑑定が(性別逆にだったとは言え)予想通りでとても気持ち悪く、ライバルに情報を渡してしまった事に寒気を感じました(汗)まぁでも過ぎた事なので…。
前回よりも頑張ってこちらからコミュニケーションを取っているからか、彼の気持ちに変化が出てきたことに嬉しく思います。関係をオープンにせず如何にして接していくかが今後の課題ですね!このまま前向きに頑張りますm(_ _)m

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2020/03/26(木) 03:47

ジェンマ先生

今夜は本当にありがとうございました。先生に心の中を綺麗にお掃除いただいて、ただただスッキリ感に浸っております。1番聞いてみたかった娘の心の声が聞けて、本当に感謝の言葉しかありません。
子育てはまだまだ続きますが、仕事のことも含め、日々勉強と思い精進いたします!疲弊していた心身を、明るく楽しく、そして鋭く^_^癒していただき、ありがとうございました!

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2020/03/26(木) 03:06

先生、今日も寄り添った鑑定をありがと
うございましたm(__)m
雪先生に愚痴を聞いてもらうとスッキリします。
やりたい事リストは、考えただけでも楽しくなりました。さすが雪先生ですね。
また、よろしくお願いします。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2020/03/26(木) 02:55

二度目の相談ありがとうございました。先生にクリアリングをさせて頂いてから、あれから先ほど再び試してみましたが、やっぱりネカマという判断でした(笑)
更に奥様の存在はあるもののゲームはしていなく、ご主人奥さん揃って多重人格で満足していない家族関係とまで…。
ま、まあいずれにしても普通ではない事が分かったので、もう辞めていますがこのような宇宙人と接するのは辞めます(笑)

彼の願望?は嬉しかったので、今まで通りに頑張ってLINEを続けていきますね!

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2020/03/26(木) 02:51

先生昨日もありがとうございました(o^^o)まさかお姉様からのメール!
これはただごとではないとおもい連絡させて頂きました(笑)先生の鑑定は当たりすぎていい意味で怖いです(笑)あたしでも弟のガールフレンドにはDMできない!(笑)先が決まってないかぎり!やっぱり先生がいうとおり先がわかってるだろうな(笑)女の勘って本当にこわいです:(;゙゚'ω゚'):

電話でいえなかったですが先生と話してると元気ももらえます。また来月お願いします先生(o^^o)

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2020/03/26(木) 02:28

鑑定やアフターメールをありがとうございました。水霊や妖怪、呪いまでかかっているとの事で、とても怖いですが、今はお金が手元にないので電話もできません。申し訳ございません。

 

占い師 仁衣沙(ニイサ)の情報をもっと見る

2020/03/26(木) 01:33

この度は鑑定をありがとうございました。

 

占い師 アリス(アリス)の情報をもっと見る

2020/03/26(木) 01:32

この度は、鑑定をありがとうございました。

 

占い師 碧唯(アオイ)の情報をもっと見る