2020/03/01(日) 22:28
藍先生
本日は御鑑定ありがとうございました!
早々にアフターメールまでくださって、とても嬉しかったです( ; ; )
電話した際に丁度バタバタしてしまってメモが取れずにいたので、その点でもとても助かりました。m(__)m
藍先生は何というか、不思議な雰囲気の方だなと思いました!
言葉では上手く表現できないのですが、親友のような、、、(勝手にすみません笑)とにかく話しやすかったのです!
彼がわたしの過去の失態(他の人にふらついたこと)に対してはあまり気にしてないようで、そこは少し安心しました。
7ヶ月間ずっと思いつめてきましたので、、
春になったら、ご飯でも誘ってみようと思います!
またご相談させてください、宜しくお願い致します。^ - ^
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2020/03/01(日) 15:36
素敵なMAI先生☆いつも的確なアドバイス、温かい鑑定ありがとうございます!
私も本当は何が真の価値があるのか解ってるんですよねーだから現実のsnsでその価値観が反映されてるんだな。
私は気楽に誘えない・丁寧に扱われてるから…しっくり来ました。それは嬉しい。ただ私は他の気楽に飲み誘われてる女性陣が羨ましくて…あの楽しそうな和に加わりたい、でも丁寧に扱われてるからなかなか加えて貰えない、こうして結局いつも孤独になるんだな…笑笑。ほんと働いてた当時から彼には予定が毎週埋まってて経験豊富そうみたいに言われたり、営業のBBQに私から珍しく行きたいと言えば行くと皆から終始大切にして貰えました…私は自分から行くしかないのかな、でもまとめるとまだまだ自信持っていいよって事ですね。私は最高私は最高!私はツイてるー!!もう半ばヤケです 笑笑
占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る





